フォーション♥佐野アウトレット

      昨日は、小3の学校お休み 日本 

 マミー&ダダもはりきって会社お休み取りました !!

そして 「どこ行く~??????」 「アウトレット行こかぁ~」と

       佐野アウトレットへ GO icon17

お目当ては、ふぉるなさんから教えて頂いてどうしても行きたかった

           ♥ フォーション ♥
 フォーション♥佐野アウトレット                     
フォーション♥佐野アウトレット 

  フォーションピンクが素敵 icon06

  Xmastreeもピンク ♪

  ミセス「Paris思い出すぅぅぅぅ」と・・・・


   でも、結構隅っこにあって聞いてなかったら 分からなかったかも icon10

 あっという間に夕方になって イルミネーションがキラキラとなってました きらきら黄色

  金曜日の夕方なので結構夕方から若者達がぞくぞくときてましたよ。

フォーション♥佐野アウトレット  フォーション♥佐野アウトレット

  空のプルーが神秘的に撮れました。
  
  この後・・・いきなり ゴーゴー face08

  強風と稲光が icon05

  今までの暖かい穏やかな天気は、

  なんだったの????

   
   恐いから 「はよ帰ろ帰ろ~」 と 郡山へ早めに帰ってきました・・・・・ icon11

       一つ残念だったのは、私の大好きブランド 「プラダ」 が

   な、なんと 明日から(今日から)りオープンでした・・・・ やむなし・・・・・face10
  


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年12月04日 Posted byマミーちゃん at 17:35 │Comments(3)お出かけ

この記事へのコメント
メリークリスマス
よろしくお願いします
Posted by メリークリスマス at 2010年12月04日 17:47
フォーションどうでした?
お得だと思うんですけど~。
佐野もクリスマスイルミネーション飾っているんですね。

私は先月娘が熱であきらめたんですよ、
そろそろ行きたいな~♪
Posted by ふぉるな at 2010年12月05日 13:14
★ふぉるなさんへ

よかったです~(●^o^●)教えて頂かないと見逃す所でした・・・
平日ですきすきでした・・・。
ジャムは、お得!!
ミセスも喜んでましたよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月06日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。