郡山グリーンカレー♥

  郡山は、最近 Greeen つながりなのか何なのか・・・ ?

   「郡山グリーンカレー」 で町おこししてます!!

B級グルメがもはや不動の地位を確立した事でそれに乗っかろう的なん face08

  今日は、うすいで開催されてるグリーンカリーフェアーへ icon17

8種類のお店が屋台風にお店を出していて 一杯 300円 均一 星

郡山グリーンカレー♥ 




 ① トンチキ亭のカレー 
    
(マミーchoice)

    一番なじみのカレー味
    スパイシーで中辛位

    普通においしい~♥






② オレンジペコのカレー (小3購入)

郡山グリーンカレー♥ 











 





上にココナッツがたくさん~!! なので非常に甘いです・・・・icon10

ルーの緑は、ブロッコリーのグリーンだから全くタイではありません。

③ ロイヤルインド (ダダちゃん購入)

郡山グリーンカレー♥ 




 インドカレーだけど
 あまり辛くない
 マイルドと言うより味が
 ぼやけてた気が・・・・icon11
  (あくまで個人的意見)


 ほうれん草のナンが
 付いてます。

 このナンは、おいしいよ~♥








郡山グリーンカレー♥ 



 ④ ボーンカフェ(ミセスchoice)

  意外にこのカレーがgood icon22

  もしかしたら大穴かも・・・face08

  新鮮&斬新な味 !!
  デミグラ系のカレーなの !!

  洋食屋さんって感じです。
  上にカリカリチーズがトッピング


 300円ぽっきり屋台カレーだから少なめなんですが、私とミセスは、ちょうどいい感じ(●^o^●)

  ダダちゃんは、物足りなくてもう一皿追加です face07

郡山グリーンカレー♥  


 ⑤ エル・マール
   薬膳カレーです。

   後味に薬膳の風味がします。

   子供は、苦手かも~???

   だから口の中が

   ちょっと薬っぽくなります。

   けどあっさり系でした。


8種類の内 5種類制覇です・・・・ (^^ゞ (制覇しなくてもいいねんけどね~)

でもね思ったよりお客さん少なかったわぁ~・・・・なんで????

北海道物産展には、勝てません・・・・・ icon10

郡山グリーンカレー♥ 

















最初に300円チケットを購入して1~8番の好きなカレー屋台で購入です。

どのカレーがみんなは、好きだったかな ?





同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年11月27日 Posted byマミーちゃん at 17:29 │Comments(0)food

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。