エル・マール♥

    昨日は、とっても逢いたかった方にお会いできましたicon06

          すごく楽しみにしてました icon14

 お姉ちゃん~ !!  って私のお姉ちゃんではないけど・・・・・ icon10

     ありがとうですぅぅ face10  楽しかった~ !

一緒にディナーをしたのは、八山田の 「エル・マール」 です コーヒー

エル・マール♥  エル・マール♥


  ・シェフおまかせサラダ
  
  ・野菜のペペロンチーノ

    女子会で話も盛り上がりました♪



エル・マール♥  エル・マール♥

 ・ゴルゴンゾーラとはちみつピザ      ・野菜の生春巻き

どれも美味しかったです~(^◇^)  そして話もどんどん進みます・・・・・ワイワイと icon10

ふと気付くとあっという間に時間が過ぎてもう閉店の時間に・・・・(えっ??) 

エル・マール♥ 







 クーポンを持参してくれて
  
 サービスでデザートが icon22


  さすがです!!!!!

  mikiさんgood!!!!


    ほんにとありがとうございました (●^o^●)  私は、お姉ちゃんに逢えてすごく

    楽しかったです。お姉ちゃんは、遠くから帰ってきて疲れてたと思いますが

    私の話に付き合って頂いてほんとにありがとうですぅぅぅぅ(T_T)

 どうか気を付けて帰ってね~ face02  そしてまた逢って下さいませ~ バラ

          女姉妹ってすごくうらやましいです !!

          いつまでもなかよし姉妹でして下さいね。

       


同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年11月23日 Posted byマミーちゃん at 08:59 │Comments(4)food

この記事へのコメント
昨日は遅くまでおつきあい、ありがとう♪
笑いあり、お悩み(?!)相談あり、etc・・・と盛りだくさんで楽しかったです~(^^♪
こちらこそ、これからも是非、是非ヨロシクです(^^♪
Posted by gogomiki at 2010年11月23日 18:42
★mikiさんへ

こちらこそ~♥ほんとに楽しかった女子会でしたね(^◇^)
お姉ちゃんは、初対面とは思えないほど私は大好きになりました。
よろしくお伝えくださいね♪後少しの日本を楽しんで下さい。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月24日 08:09
お礼が遅くなりました。
今日久しぶりにネットが出来る環境に身を置くことができました。
この間は本当に夜遅くまでお付き合い下さってありがとうございました。
「マミーちゃんさん」なんて呼ぶのが本当に悪くなるほど若々しくて魅力的で驚きました。
これからもアメリカからの読者としてブログ楽しませてもらいますね。
Posted by アメリカの姉 at 2010年11月25日 09:51
★お姉ちゃんへ

こちらこそ~(^◇^)
お逢い出来てよかったです。
初対面にもかかわらずかなり全開でトークしてしまって・・・
疲れてなければいいのですが・・・(^^ゞ

アメリカからのコメントお待ちしてます。
また逢いましょうね!!!
プロミス!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月25日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。