松ぼっくりケーキ♥

      先日、南湖公園の 「魔法のらんぷ」 で

         ケーキを買って帰ってきました~ ケーキ

どれも小さめでいい感じ~♥ 夕方には、すべて完売してました~・・・icon10

松ぼっくりケーキ♥ 




   その中で

   こんな松ぼっくりケーキが !!

   見た目がすごくかわいいし
  
   パリパリ感もあってgood 星

   名前が 「モーリー」だって・・・

   森の事??

   中身は、濃厚クリームチーズケーキです。

   



松ぼっくりケーキ♥ 

















・モカロール
・いちごショート
・モーリー
・バナナケーキ
・チョコシュークリーム

どれも小さい小さい~ ♪  かわいいケーキでした・・・・・(●^o^●)



同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年11月17日 Posted byマミーちゃん at 18:15 │Comments(3)sweet

この記事へのコメント
どれもおいしそ〜(o^〜^o)

ケーキは小さめなんですね。

私もいつかこちらのお店に行ってみたいです♪
Posted by みきりん at 2010年11月17日 20:23
私も日曜日娘の七五三参りで南湖へ行き、ココへ寄って買ってきましたよ☆
ニアミスでしたね(--;)

我が家もモカ、イチゴ、バナナのケーキプラス、私が選んだ杏のタルトを購入☆小さいけど美味しいですね(^o^)
カフェの方も外から怪しく覗いてました(笑)
Posted by SAKURA at 2010年11月17日 22:04
★みきりんさんへ

このお店は、南湖公園のすぐ前だから分かりやすいし
土日は、お客さん多いみたいでしたよ(^◇^)
ケーキも小さいけどお店も小さいんですよ・・・
こじんまり・・・
そして小屋みたいな感じで素朴全開でした♥


★SAKURAさんへ

そう言えば七五三の人多かったわぁ~
SAKURAさんもいたんだね・・・
ニアミス(+o+)
杏タルトも捨てがたかったですぅぅぅ
モカロールおいしかったね♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月18日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。