aoki♥大繁盛

    土曜日にお遣い物を購入しに八山田の

  新しくオープンした 「aoki」 へ小3と行きました icon27

  先日来た時は、平日だったので空いてましたが

土曜日でかなり混みこみ・・・・びっくり~繁盛してるぅ~ !!

aoki♥大繁盛  aoki♥大繁盛

  郡山へ来た時以来のお付き合いなので店員さんのサービスいいです icon22
     (どんだけ~お金使ってるかぁ・・・・神戸への贈り物で・・・)

    なので試食も色々食べさせてもらって小3もくつろぎすぎです icon10

この日は、シャインマスカット と言う 種なしで皮ごと食べられるブドウを購入 星

              喜んでもらえたら嬉しいです (●^o^●)

      お店の裏には、公園があって小3は、すごく遊びたそうでした 男の子

     ランチは、パスタもあったので今度は、ゆっくりランチに来ましょう !!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年11月16日 Posted byマミーちゃん at 19:14 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
マスカット美味しかったです!
香りも高くてタルトにも使わせていただきましたよ♪
もう完食!?です。

フルーツアオキまだ行ってないんですが、
画像のドラゴンフルーツ、美味しそうですね!
食べたくなりました~☆
Posted by ふぉるな at 2010年11月16日 21:44
カフェも広くてロケーションもいいですよ。
前が公園で・・・
ランチもしてます。パスタとかありましたよ(^◇^)
私も今度家族で行ってみようって思ってます。

このドラゴンフルーツは、小3がずーっと見てて
興味深々でした・・・
このマスカットも試食して一番おいしかったから~!!
喜んでいただけてよかったよかった~♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月17日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。