新そば♪蕎麦美人

   今日の日曜日は、最後の天気 icon01 と聞いて家族でお出かけ icon17icon10

        この時期・・・やはり、新蕎麦が食べたい !!

     先日、マミーだけ「なみき庵」で新蕎麦を食べた事に家族が

            大ブーイング face08  (ブーブー)

  そして以前から気になってた石川町の「蕎麦美人」へ行ってきました 星
    (Non-bayさんのプロク見て一度行ってみたかったんですぅ)

新そば♪蕎麦美人  新そば♪蕎麦美人

   ながぁ~い 竹に天ぷらが品よく並んでます (野菜の天ざる1050円)

新そば♪蕎麦美人 



  そして新蕎麦は、

  めちゃくちゃおいしい~(+o+)


  なんて上品でのど越しばっちり!!


  十割そばです !!

  このお店ちょっと遠いけど

  来る価値ありです(きっぱり)

  お店も広くてすっきり~です。





新そば♪蕎麦美人  新そば♪蕎麦美人

  ダダちゃんオーダーは、 上のえび天ざる

  尾頭付きえびさんが二匹ドーンと !!!!


そしてここのお店は、もう一つ 裏庭がちょっとした庭園になっててちょうど紅葉が綺麗 きらきらピンク

新そば♪蕎麦美人  新そば♪蕎麦美人


  奥に滝もありました・・・・(●^o^●)

  赤&黄色&緑 が

  とても綺麗でしたよ・・・・。


  新そば♪蕎麦美人

















     最初、ランチにお蕎麦って言ったら小3は、

  「えぇぇぇぇぇ!!!! イヤやぁ~、マックがいいぃぃぃ!!!!」

      って言ってたのに子供は、正直(^◇^)

  おいしいから4人の中で一番たくさん食べてました・・・・(^^ゞ

  食べ終わった後お店のお庭に太っちょのねこ君がいて

     小3は、ずっとそのねこ君と遊んでました~ねこ

  とってもいいお店でした。Non-bayさんありがとうございました~ face02


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年11月14日 Posted byマミーちゃん at 19:21 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
広い店内ですけど
庭に面した席は
いつも先客で座れてません。

あの庭は
この時期最高ですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年11月14日 21:13
★Non-bayさんへ

私達朝からめちゃくちゃ気合いを入れて行ったので
なんと!!一番客でした!!(笑)
なのでお庭に面したお座敷に通してくれました。
とっても綺麗でしかもおいしくて
いいお店の情報ありがとうございました。
また行きたいです(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月15日 07:55
マミーちゃんの太鼓判なら間違いないね(^^♪
石川町まではなかなか行く機会もないけど、ドライブがてらのお食事にいいし♪
是非、行ってみたいです。
Posted by gogomiki at 2010年11月15日 18:38
★mikiさんへ

ここのお蕎麦は、細めでスルスルのど越しいいよ~♪
そして十割そばだから蕎麦の風味がちゃんとして
おいしかった~!!
隠れた名店です!!
でも、週末は、一杯になるみたいだから早めの時間が
お薦めです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月16日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。