大人時間♥

   昨日の夜は、とってもステキな時間を過ごしました 星

  私の大好きで尊敬するあの素敵マダム邸にお招き頂き

     お食事&おいしいお酒&大人の雰囲気 バラ

   いつもながらのお心遣いとおいしいお料理です きらきらピンク

大人時間♥ 大人時間♥

   素敵なテーブルセッティング♥

   アロマの香りとキャンドル

   スパークリングで乾杯~ ワイン



↑ おいしいおいしい手料理がずらりと並んでます (●^o^●)

 大人時間♥












   ほんとにXmasと

   お正月が来たみたいに

   豪華です☆彡

   (食べるオリーブオイル)

   中々気に入りました♥


大人時間♥ 




  このお料理は、ほんとに

  ラブリー♥

  レンコンの唐揚げの上に

  ハート型の生麩がのってます。

  とってもマダムらしいレシピです。

  これがまたお酒がすすむ

  味なんですぅぅぅぅ(T_T)

  そしてまたまた私は、

  失態を・・・・・ face10


前回御呼ばれした時かなり遅くまで飲んでたので昨日こそは

早くおいとましようと一緒に行ったお友達と言ってたのに

私も彼女も楽しくすっかり夜中・・・・・・face08

日付がかわる寸前まで・・・・ほんとにすみませんでした・・・・icon10

大人時間♥ 
   


   ご主人様が出してくれた

   高級芋焼酎 !!!

   これが飲みやすくついつい~・・・

 大人時間♥

デザートは、私の大好きなタルトでした♥  どれもみんなおいしい=いつもです!!!

    大人時間♥




   雰囲気もお料理も

   そしてご夫婦の人柄も

   すべてがパーフェクトな

   F.マダム バラ

   私の永遠の憧れです~!!

   ほんとに遅い時間まで

   すみませんでした・・・・。


でも、素敵な夜をありがとうございました~(●^o^●)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年11月14日 Posted byマミーちゃん at 08:47 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
昨日は楽しかったです~♪
マミーちゃんが来て下さると、テーブルが明るくて、
夫も私も気分が浮き立ちます!

頂いたマスカット甘くて美味しかったです~☆
色々お気遣いありがとうございました!
次回はハワイアンナイト&フラ発表会ですね♪
Posted by ふぉるな at 2010年11月14日 17:57
★ふぉるなさんへ

ほんとに遅くまですみませんでした・・・(^^ゞ
いつもお世話になってしまい・・・。
帰りにUさんとも反省してました・・・(T_T)
ご主人様にもよろしくお伝え下さいませ。
マスカット気に入って頂けてよかったです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月15日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。