なみき庵♪新蕎麦

   今日の朝は、すごく冷えたのに日中は、天気よかったですね icon01

          太陽が出てると気分も明るくup icon14

        でも、今日は本部から偉い人が来訪 face08

    午前中に取引先訪問に帯同して ランチにお連れしたのは

      やっぱりこの時期は   「新そば」  でしょう !!

        お昼は、暖かかったしざるそば日和です icon22

なみき庵♪新蕎麦 









   







  なみき庵   天ざる  新そばですぅ (●^o^●)

 お蕎麦の風味がして繊細な味です おいしい~♥

なみき庵♪新蕎麦 

















  天ぷらもすごくおいしい!!!!! 抹茶塩で食べました!!!!!!
         衣が薄くてカリッと熱々です。

なみき庵♪新蕎麦 

















     とっても上品です。偉い人も大満足でした。

なみき庵♪新蕎麦 

















でも、↑ このかぼちゃってすごく分厚いと思いませんか ?

  ほんとに煮物以上の厚切りでした・・・・びっくり(+o+)

なのでこのお昼以来お腹が空きませんでした・・・・晩ご飯パスです icon10

なみき庵♪新蕎麦 

















もっともっといろんな所の新そばが食べたくなってきました~ 星


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年11月12日 Posted byマミーちゃん at 20:53 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
ここ、本当においしいですよね。
私の来日も1週間後に迫りました。
食べたい物リストを作っていますが、ここももちろんリストに入っています。
そうか新そばの季節なんですね。楽しみです。
マミーちゃんさんにもぜひぜひお会いしたくて妹に頼んでおいたのですが、何か連絡ありましたか?
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
Posted by アメリカの姉 at 2010年11月13日 01:35
私はまだ新蕎麦食べていません。

こちらのお蕎麦、おいしいですよね!

私もお気に入りのお店です(^^)

ホントに、いろんなお店の新蕎麦、食べたいですね♪
Posted by みきりん at 2010年11月13日 07:20
ピカピカおいしそう!
ご接待も喜ばれて良かったですね。
ここは間違いない(^_-)-☆

先日マミーちゃんブログで知った田村屋さんに2度目の訪問。
家族で新蕎麦食べに行ってきました。
十割蕎麦は最後の一つだけあり再チャレンジできましたよ。
Posted by olive at 2010年11月14日 06:57
★お姉ちゃんへ

mikiさんから連絡きましたよ(^◇^)
私も楽しみにしています。
今新蕎麦の時期だからちょうどよかったですね。
気をつけて帰国して下さいね。


★みきりんさんへ

ここのお蕎麦すっごくおいしいよ。
そして天ぷらも私は、佐久間より好きかも??
一度食べてみて下さい~


★oliveさんへ

おいしかったです・・・
最近oliveさんはじめ他の方のブログで
お蕎麦をみて以来ずーっと食べたかったから
ちょうどよかったんです。
偉い人も郡山でこんなおいしいお蕎麦
初めて食べた~って満足してくれました。
(今まであまり時間がなくタイトスケジュールでゆっくり
食事出来なかったから・・・)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月14日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。