役員会打ち上げ♪

     ようやく今年のイベントも終了して

   いつもの役員会の打ち上げがありました~!!

        場所は、駅前の居酒屋・・・・ビール

     お疲れ様~♪ 今年もがんばったね~♪ 

役員会打ち上げ♪  役員会打ち上げ♪

2時間飲み放題(●^o^●) お料理は、コースで色々出てきました(+o+)

 役員会打ち上げ♪ 役員会打ち上げ♪

 まぁ~居酒屋メニューなので贅沢は言えませんがワイワイと楽しかったです。

役員会打ち上げ♪

















いろりの様な個室でした face08  さてさて~まだ時間は、早いよ~

     二次会は、いつものあのお店へ行きました ワイン

つい最近リニューアルオープンしてすごく綺麗になった アイカへGO !!





















 


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年11月09日 Posted byマミーちゃん at 19:27 │Comments(3)お出かけ

この記事へのコメント
おお~!!
AIKAリニューアルしたんですね~!!
知らなかったです・・・

さぁ、あのチョリソーを何本食べるのでしょう^m^

お疲れ様でしたぁ♪
Posted by いちご at 2010年11月09日 20:27
役員さん、お疲れ様でした!

女性はおしゃべりすることで、かなりストレス発散する事ができますから、たくさんおしゃべりして、楽しく過ごせてよかったですね♪

お仕事はまだまだお忙しいのでしょうから、体調を崩さないようにお過ごし下さいネ(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2010年11月09日 22:23
★いちごさんへ

私もびっくり!!
とっても広くなってきれいです。
二次会だったのでこの時は、お腹一杯で
ソーセージは、あまり食べませんでした・・・
それよりスナックの方ばかり・・・
いちど行ってみて下さい(●^o^●)


★みきりんさんへ

バザーも終わりこれで学校行事は、
ひと段落です。
みんなで今度は、新年会しよね~って話してました。
仲良しママ友達とは違って学年もバラバラの
役員ママ友には、いろんな情報を教えてもらって
よかったですよ(^◇^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月10日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。