ルベルジュ♥再訪

    小3がすっごく気に入ってまたまた再訪 icon10

           「ルベルジュ」 ケーキ

そしてまたまた 「ハニーバナナのチョコパフェ」をオーダー!!

ルベルジュ♥再訪 























すごい高さ!! ボリュームです!! フルーツ屋さんだけあって
ハニーバナナがおいしいです♥

ルベルジュ♥再訪 

















この日は、ダダちゃんも一緒で 「バナナジュース」をオーダー face08
(どんだけ~バナナ好きな一家なん??)

ルベルジュ♥再訪 














  バナナの味だけで
  
  甘くて美味しかったよ♥






ルベルジュ♥再訪 ルベルジュ♥再訪


   店内も広くてなんといっても温かい 星

   マミーには、それが一番嬉しい事です。

   土曜日の午後の昼下がりでした~




  



















 


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年11月07日 Posted byマミーちゃん at 18:28 │Comments(4)sweet

この記事へのコメント
パフェ、大きい!!
パフェ好きには、かなり心惹かれるビジュアルo(*^▽^*)o~♪
これも、きっと近々食べてると思う~^^;
我が家もかなりのバナナ好きだと思うよ。
バナナは食卓の日必須フルーツ。なくなると、買ってくる。
バナナの味って、確実に値段に比例してると思うんで、ベニで買うときも一番高いのを買ってるのだよ。
バナナだけは贅沢してます^^;
でも、アオキのハニーバナナは許容範囲以上のお値段かも~ヾ(-д-;)
Posted by gogomiki at 2010年11月08日 00:36
★mikiさんへ

このパフェは、パフェに執着のない私でも
少し食べたいなぁ~って思ってしまいます。
ケーキ(タルト)も捨てがたいけど
ここに来たらやっぱしパフェです・・・
その他にもマンゴーカレーとかサンドイッチメニューもあるよ。
軽食カフェランチするのにいいのよ~
Pもあるし・・・・オレンジペコは、Pが少し離れてるからね・・・。
でも、昨日みたいに天気が良かったらテラスのある
ペコの方がいいかもですね(^◇^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月08日 08:14
このパフェも私の「日本で食べたい物のリスト」に入れておきます。
ここには日本のようなパフェはないんですよね。
ここでアイスクリームをオーダーするとすごい量が来るけどこのパフェもすごい高さですよね。
小3くんは完食できたのかな?
ここ場所はどこですか?
Posted by アメリカの姉 at 2010年11月08日 09:40
★おねえちゃんへ

ここは、堤下のベニマルです。
文化センターの裏ですよ。
出来て新しいからお店も明るくて綺麗だし
土日は、結構人来てます。
車もとめられるね。
でも、ここと全く同じお店で本店がリニューアルオープンして
八山田に出来たのよ!!
そっちもカフェがあるから多分このパフェもあるよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月09日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。