aoki ♥ オープン

    11月3日に八山田にリニューアルオープンした

      「aoki」 さんにちょっとだけ寄りました icon17

        すごく店内広くて綺麗でピカピカ きらきら黄色

建物入ると 右側がフルーツの販売、左側がタルト&カフェ でした ケーキ

aoki ♥ オープン 

















いつも神戸に送る時に色々みつくろってステキにして送ってくれます(●^o^●)

「リニューアルおめでとう~♥」  と言うと店員さんすごくうれしそう♪

aoki ♥ オープン 

















そして次から次へと試食を出してくれました(ラッキー♥)
↑ このキーツマンゴーめちゃくちゃ美味しかったです!!!

aoki ♥ オープン 









  バスケットに入ったいちご星

  すごいかわいい~ !!

  これもらったら嬉しいよね。
   (千疋屋みたい~)

  





帰りにバナナをお土産にくれました face05  ありがとう~

近々また来ますね~!!!

aoki ♥ オープン   aoki ♥ オープン

  このバナナも立派でした
  ドリンクチケットも入ってた(+o+)

  今度は、カフェでまったり~します♪

 























 


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年11月07日 Posted byマミーちゃん at 08:58 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。