最近のお気に入り♥

      最近ハマってる海外おやつ icon06

        これ知ってます~?

最近のお気に入り♥  最近のお気に入り♥


  色んな種類があるけど
  ミルク or ビター がお薦め♪

  食べた事ありますか??

  ジュピターに売ってます !!




    そう言えば、ピボット内が改装中ですね(^◇^) ジュピも改装中でした きらきら黄色





















 


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年11月06日 Posted byマミーちゃん at 10:17 │Comments(4)sweet

この記事へのコメント
知ってます~♪
私もジュピターで勧められて買いましたよ!
食べやすいですよね。
そして堤下のベニマルにもあるってご存知でしたか?
先日発見しましたよ。
今人気のチョコなのかしら!?
Posted by ふぉるな at 2010年11月06日 13:58
★ふぉるなさんへ

ベニにもあるんですね・・・
知らなかったぁ~
今人気なのかな??
なんかおいしいくてハマってます~
でも、ふぉるなさんのケーキもおいしそう~
レッスン開始で大忙しの日々ですね(^◇^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月07日 08:49
マミーちゃん情報は、100%信頼してます♪
さっそく、食べてみなくちゃ!!
なかなか駅前に行く機会はないけど、ベニで探してみる~。
多分、明日にはもう食べてるよ^m^!!
Posted by gogomiki at 2010年11月08日 00:28
★mikiさんへ

これおいしいよ♥
私も教えてもらったのよ(^◇^)
ジュピは、改装しててびっくり!!
しばらく駅ナカ行ってなかったから~
ゆっくり見たかったけど
時間なくてさーっと通っただけでした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月08日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。