ジュンク堂♪

  昨日は、会社帰りにうすいの「ジュンク堂」を覗いてみました~ !!

新しい本のにおいがいい感じ~検索機会であれこれ見てました(結構いいやん)

    三宮のジュンク堂と比べると狭いけどでも、会社帰りに

       寄れる本屋さんが出来て嬉しい限りです  星

    所々に木のベンチがあって座って本が読めます icon22

ジュンク堂♪ 























ここにカフェがコラボしてたらもっといいんだけどなぁ~ icon10

でも、会社帰りのサラリーマン特におじさん達がたくさん

来てましたよ。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年11月03日 Posted byマミーちゃん at 09:13 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
都会と田舎では本屋の大きさが違いますよね。。。
大きな本屋さんだとホント一日がすぐになくなってしまいます。。。
うすいの本屋さんのぞいてみます
Posted by TAKATAKA at 2010年11月04日 01:02
★TAKAさんへ

大阪は、紀伊国屋がすごい大きい(ビル一棟)
初めて行った時は、迷子になりました・・・
うすいジュンク堂効果で夕方に人が多くなりました。
特に男性が・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月04日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。