ル・ベルジュ♥パフェ

   しばらくブログupしないうちになんて寒い寒いんでしょう・・・face10

昨日は、特に寒かったですよね・・・・氷が降ってたの気づきましたぁ~??

     今日は、小3の習い事の振り替えで時間つぶしで

      堤下の「ル・ベルジュ」で時間調整しました ケーキ

 ル・ベルジュ♥パフェ






  小3は、大喜び ♥

  「僕・・・こんなパフェ初めて・・・」

  (声大き過ぎやし~・・・icon10)


  でも、ほんとに立派なパフェ !!



  夕方6時からここでパフェ食べてるの

  私達くらいでした・・・・(^^ゞ



ル・ベルジュ♥パフェ ル・ベルジュ♥パフェ

ハロウィーンの飾りも可愛いいね・・・と言って写真撮る時の助手してくれました。

      パフェ食べて、宿題して、本読んで色々お話して・・・・ 星

      明日学校が休みだから気分的に二人とも楽です~♥



















 


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
モーニング♥
カフェ♥ルベルジュ
ドトール♥タマゴサンド
ローストビーフサンド♪
カフェオープン♥
えびドリア♥四季
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 モーニング♥ (2011-02-12 10:07)
 カフェ♥ルベルジュ (2011-01-28 07:53)
 ドトール♥タマゴサンド (2011-01-19 09:23)
 ローストビーフサンド♪ (2010-12-16 19:14)
 カフェオープン♥ (2010-12-11 17:29)
 えびドリア♥四季 (2010-12-10 19:19)

2010年10月29日 Posted byマミーちゃん at 21:28 │Comments(2)カフェ

この記事へのコメント
パフェ豪華~♪
きっと、値段も豪華・・・だよね^^;
小3君の白シャツがいいね(^^♪ なんか、上品。
っていうか、マミーちゃんソックリだね~(^ム^)
Posted by gogomiki at 2010年10月30日 00:02
★mikiさんへ

値段は、650円!!
これだったら安いと思うかも??
すごいたくさん入ってるしクリームもおいしいし!!
お茶とケーキのセットにしたら1000円以上は、するから
ある意味パフェ単品の方がお得です。
私に似てる??神戸帰ったら親戚にもよく言われます!!
「私の子供の時そっくりや~」って・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年10月30日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。