カフェペスカ♥ランチ

   先日、仲良しママ友と3人でランチしました face05

でも、あまりゆっくりしてる時間がないからカフェにしましょうと

         「カフェペスカ」へGO コーヒー

カフェペスカ♥ランチ 

















・燻製サンマのパスタ(塩味でさっぱり)私好みでした♥

カフェペスカ♥ランチ 







  ← 友達は、

    ・リコッタチーズの生パスタ

    一口もらったけど

    めちゃくちゃ濃厚(●^o^●)









デザートは、それぞれ違うものをオーダーして

みんなでつつきあいながら食べました~ 星
カフェペスカ♥ランチ  
カフェペスカ♥ランチ


  ・いちぢくのタルト
  ・へーゼルナッツとマスカルポーネのタルト
  ・焼きりんごケーキ

  甘さ控えめでどれも美味しかったけど
  木イチゴのチョコレートケーキが良かった・・・
  売り切れでした・・・・icon10

ここいいんだけど メニューがすぐに売り切れちゃうのがちょっと残念 face07

生パスタも残り一食だけだったし チョコケーキもなかったし・・・・
(前来た時もいろんなものが売り切れてました・・・・正直それから行かなくなったの)

どう考えてもそんなに限定8~10食くらいなのかしら・・・・?????

バタバタしたランチだったけどトークは、かなり盛り上がりました~!!































 


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年10月22日 Posted byマミーちゃん at 19:55 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
ここ行った事ないんです。。。
美味しいと聞いてます♪
そして、生パスタにありつける確率が自分のようなのんびりサンには少ないと。。。
でも、一度行ってみたい^^
ランチでもワイン飲みたいと思うの自分だけでしょうか^^;
Posted by TAKATAKA at 2010年10月25日 01:47
★TAKAさんへ

いえいえ~TAKAさんだけじゃないですよ!!
私もワイン飲みたかったですよ(^◇^)
車どうするのん??やけど・・・・(^^ゞ
生パスタは、早く行かないとないかも??
私が食べたサンマのパスタもおいしかったですよ。
生パスタは、めちゃ濃厚・・・
前に食べた時後で胃がもたれました・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年10月25日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。