鮨っ子お弁当♥

   先日のらん亭に続き・・・今日のダダちゃん弁当は、

    「鮨っ子 弁当」 です (駅前のお寿司屋さん)

なのになのに生ものを一切使わないと言うある意味オーダーメイドです face08

        お寿司屋さん泣かせぇ~・・・・ icon10

鮨っ子お弁当♥ 

















    めちゃくちゃ素材がいいからおいしい~!!!!!!!
   
        先日のらん亭と同じ 2500円 face08

鮨っ子お弁当♥ 






  この卵焼きは、
  まさしくお寿司屋さんの
  卵です(●^o^●)

  おいしい~♪

 
  そしてポテトサラダも
  家で作った様な味で

  おいしい~♪

  見た目地味だけど
 
  すべてがおいしい(+o+)


これは、かなりかなりヒットです !!  でも、これは

「○○さんスペシャル」と言わないとオーダー出来ないそうです・・・・icon10

○○さんは、ここのかなりの常連さん・・・・だからオーダーメイド出来るんですね!!

かっこいい~♪






  


同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年10月21日 Posted byマミーちゃん at 18:51 │Comments(2)food

この記事へのコメント
マミーちゃんもお弁当続きですね^^
我が家は今日はワタシがトンチキのお弁当をもらってきました。
冷めても味がしっかりのおつまみ系なので、とむさんの帰りを待っていただきたいと思います♪
それにしても先日のらん亭といい、このお寿司屋さんのお弁当といい、高級でいいな~☆
Posted by あおい at 2010年10月21日 19:46
高級だよね~会社の経費で・・・
私の会社だと考えられません!!
いいよね~・・・私もミセスもそれに
あやかってますが・・・(^^ゞ
あおいさんのちらし寿司もおいしそうだったよ~!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年10月22日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。