日美庵♥お弁当

   やったー !!  ダダちゃんがお弁当を持って帰ってきました 星

しかも 「らん亭・日美庵」 わーいわーい icon22

日美庵♥お弁当 

  季節のご飯は、くりご飯♥

  そして真ん中は、

  ・ゴマ豆腐(これいつも入ってる)
  ・炊き合わせ
  ・大根の田楽
  ・西京焼き
  ・鴨燻製
  ・サーモン燻製
  ・えびしんじょう
  ・梨ゼリー などなど・・・

  いつ食べてもおいしいgoodです face08

  この懐石弁当は

  2500円 キラキラ

  高い? 妥当?

たまには、こんな豪華なお弁当で行楽って夢ですね・・・・・(^^ゞ 

日美庵♥お弁当 日美庵♥お弁当

  ダダちゃんよくやった!!

  ありがとう(●^o^●)

  おいしゅうございました~ icon06























 


同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年10月19日 Posted byマミーちゃん at 18:49 │Comments(2)food

この記事へのコメント
こんな高いお弁当なんて食べたこと無いです。。。
羨ましいです☆
いいなぁ~
Posted by TAKATAKA at 2010年10月20日 00:12
★TAKAさんへ

私も自分では絶対買えませんから・・(+o+)
ダダちゃんのお持ち帰りに期待♪
私は、ミセスと半分ずつしました。
なんせ余ったものを持って帰ってくるので
何個余るか?なんですよ・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年10月20日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。