向山カフェ♥

   会社の帰りに気になっていた 「向山製作所」のカフェへ コーヒー

  なんか見た目感じいいやん~♪ 郡山じゃない感じ~・・・・ 星

     時間がなかったからお持ち帰りにしました icon22

向山カフェ♥ 

















キャラメルソースプリン ♥  5種類のキャラメルソースからchoice ♪

       なかなか可愛くしてるなぁ・・・・(●^o^●)

カフェは、あまり広くないけど新しいから明るくて綺麗でした・・・・(チラミ)

向山カフェ♥   コーヒーキャラメルソース 

   後ろに写ってるのが

   キャラメル焼きドーナツ
  
   すごく小さいサイズ(110円)

向山カフェ♥


バリスタがあったからカフェ系飲み物は、結構充実してるみたいでした。

でも、軽食は、パンケーキのみ・・・・icon10 ケーキもなしです・・・・・・ケーキ

向山カフェ♥ 


  病み上がりの小3への

  お土産(●^o^●)




  たら~たら~とソースを

  かけながら食べてました。


  小3が食べると言う事は、

  おいしいと言う事かも????

  
  今度は、お茶しに行こう !!


店内からの明かりがちょっとうれしい・・・キラキラ

この通りが全部こんなお店が続けばいいですね・・・・・ (^◇^)


向山カフェ♥


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
モーニング♥
カフェ♥ルベルジュ
ドトール♥タマゴサンド
ローストビーフサンド♪
カフェオープン♥
えびドリア♥四季
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 モーニング♥ (2011-02-12 10:07)
 カフェ♥ルベルジュ (2011-01-28 07:53)
 ドトール♥タマゴサンド (2011-01-19 09:23)
 ローストビーフサンド♪ (2010-12-16 19:14)
 カフェオープン♥ (2010-12-11 17:29)
 えびドリア♥四季 (2010-12-10 19:19)

2010年10月18日 Posted byマミーちゃん at 20:27 │Comments(8)カフェ

この記事へのコメント
わたしは先日お茶してきましたよー!
ホントに郡山じゃないみたい^^
社長さんがいろいろと頑張ってるみたいですよw
ドリンクメニューはいろいろありましたね。
パンケーキはちょっと高いけど、見た目に可愛かったですよ^^
キャラメルソースが売りですから仕方ないんでしょうけど、
少し軽食メニューもあると嬉しいかもですね。
Posted by ぴこりん at 2010年10月18日 22:02
小3君元気になってよかったです^^
ここ前を通っただけですが今度行ってみたいです☆
生キャラメルから頑張っていますね。
Posted by TAKATAKA at 2010年10月18日 23:51
小3君、長かったね。
この前、クラッシックカーレースのニュースを見て、「マミーちゃんたち行ってるかも?」なんて思ってたけど、そんな場合じゃなかったのね・・・。
快復おめでとう。
ここ、今月オープンしたばかりなんだよね。
期間限定オープンかと思ってたけど、違うんだ~。
パンケーキ、美味しそうだなって思ってたの。
行ってみなくちゃ!!
Posted by gogomiki at 2010年10月19日 07:35
★ぴこりんさんへ

お店の感じは、よかったね~♥
きれい☆彡
もうすこしケーキとかサンドとかあれば・・・
新品ケースに生キャラメルだけの陳列は少し
寂しい感じがしました。
今度は、みんなでお茶しに行こう・・・
ミスドがなくなってミセスは、がっかりだったんですよ(T_T)


★TAKAさんへ

プリンのソースが夕方だったからもうコーヒーと紅茶しか
残ってなかったから今度は、キャラメルで食べたいなぁ・・・。
バリスタも美味しそうでした。
私が覗いた6時頃でも、サラリーマンが「外打ち」してました。
今度は、ぜひ店内で・・・
天気がよかったら外の席もいいですね。


★mikiさんへ

小3は、めちゃ長かったぁぁぁ!!
先週は、一週間学校休んだし・・・
こんな事初めてでした。でも、すっかり回復です!!
クラシックカーレースは、ニュースで見て
家族で「去年は、見たよね~よかったよね~」って
言ってました。残念。でも、今年は、マッチは、いなかったね。
日本グランプリに行ってたし・・・

ここのカフェでお茶したいなぁ・・・
今度会社帰りに行ってみようと思ってます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年10月19日 08:04
一枚目の写真♪
マミーちゃんカフェ・・ステキ(^_-)-☆

生キャラメルからカフェへ。
企業努力に拍手です!
Posted by olive at 2010年10月19日 09:10
★oliveさんへ

そうですね♥頑張ってますね・・・
生キャラメルもまだブームなのかな??
みんな移るのが早いから・・・
今度は、ちゃんとお店でお茶したいです
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年10月19日 18:24
こんにちは。
ここってどこなんですか?
それに向山製作所のカフェってネーミングが見た目と違って超渋いんですけど、これがカフェの名前ですか????
来月、実家に行くのでぜひ行ってみたいです。
その時マミーちゃんさんにもぜひお会いしたいのですが、いかがでしょうか?
Posted by アメリカの姉 at 2010年10月19日 19:53
★お姉ちゃんへ

これは、うすいの前の道から安積国造神社へ行く参道??の所に出来ました。ちょうどアネックスの裏手です。雰囲気は、いいですよ。
天気良ければgood!!

もともと鉄製作所みたいな工場が「生キャラメル」を出してそれがヒットして・・・って言う経過だったと思います。詳しくは、mikiさんへhearingお願い~(^^ゞ

お姉ちゃんいつ帰ってくるんですか?
ぜひご都合合えば!!!
楽しみですね~(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年10月20日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。