送別会in沖縄料理

   先日、会社の送別会がありました ビール

        今回異動は、3人 !!

          多くない???

    いつもは、「丸新」で送別会なのに今回は、なぜか

        チェーン店の居酒屋・・・・・icon10

食べるものなく超狭くてキツキツでしたが値段は、安い・・・・face07

究極の選択だけどいつも丸新やあぶり屋だったからちょっと・・・・・

だから二次会は、行きつけの沖縄料理のお店へGO 星


送別会in沖縄料理  送別会in沖縄料理


  誰が頼んだのか・・・・(^^ゞ

  泡盛・・・・

  皆次の日大丈夫なの~??





送別会in沖縄料理  送別会in沖縄料理

   プルーの熱帯魚がすごくかわいかった♥

   でも、なかなか写真にとれなくて・・・・

まだまだ今週末まで、送別会は、続きます・・・・

この日は、序章でした・・・・・(+o+)















 


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
壱献♥
宇都宮♪出張
送別会♪夜通し・・・
アイカ♥再び・・・
丸新♪
炙りや♥送別会
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 壱献♥ (2011-01-26 22:23)
 宇都宮♪出張 (2011-01-21 18:26)
 送別会♪夜通し・・・ (2010-10-10 10:50)
 アイカ♥再び・・・ (2010-07-08 22:29)
 丸新♪ (2010-07-07 21:45)
 炙りや♥送別会 (2010-01-09 19:27)

2010年10月08日 Posted byマミーちゃん at 22:27 │Comments(0)お仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。