ランチ♥四季

   小3 & ミセス と3人で四季で軽くランチしました オムライス

私は、この「四季」の普通の喫茶店の雰囲気が好きなんです~コーヒー
(もちろん最近のスタバとかなどファスト系も好きだけど)

昔ながらのこのゆったりした雰囲気がなんとなく昔父親とよく行った
喫茶店を思い出します。(ミセスも同じく・・・・)

ランチ♥四季   パスタランチは
  ソフトシェルシュリンプ
  ガーリック塩味♥


  あっさりして美味しかったです!

 
  これにサラダ・飲み物・デザート付き
  ミセスと分けました。


  ランチ♥四季

   小3は、「四季」 と言えば = 「チキンドリア」 icon06

 確かに美味しい♥ ランチ♥四季
 
 このベシャメルがgood♪

 中は、ケチャップライス♪










 ランチ♥四季













食べ終わってから小3が気に入った所を撮影・・・アングルセンス問われますよicon10

ランチ♥四季   ランチ♥四季


   まぁまぁかな~・・・・( 一一)

   このリスは、かわいく撮れてます。

   窓辺がいい感じです。

   外のテラスでランチもいいかもですね。


ランチ♥四季  





   ← そしてこれは、

      馬のスタンドです。

      テーブルの上に飾ってて

      そんなに大きなものでは、

      ありません!!

    

でも、下から覗くように撮ったのでこんな感じに・・・・これは、いいんじゃない??
ダイナミックに撮れてます カメラ



  


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年09月21日 Posted byマミーちゃん at 10:19 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
うん、うん、この下からのアングルいいね~♪
「見てる角度とはまったく違った視線で・・・」っていうのが、簡単なようでなかなか難しいんです。
小3君、芸術的センスがピカイチだから、写真もイケるかもだよね!!
Posted by gogomiki at 2010年09月21日 22:01
★mikiさんへ

mikiさんのカメラ講習受けないとね(^◇^)
写真は、私も好き・・・
でも、下手だけど写真展も好きです。
たま~に見に行ってました(昔かな~)
ドノアーとかエリオットとか昔流行った時
友達とよく見に行ってました・・・
ロバートキャパも好きだった・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年09月22日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。