猪苗代♥BBQ

      三連休の真ん中の日 星

  気分的にすご~く楽ですよね~・・・・(^◇^)

と言う事でマミー家は、久しぶりにBBQへGO icon17

  猪苗代の「秋山浜キャンプ場」に行きました・・・・ 山

ナイスな所、無料だし、予約もいらないし行きあたりばったりの

     私達には、もってこいです、はい~(^^ゞ


猪苗代♥BBQ 
















       寒くなく暑くなくちょーどいい感じ~♥

私のパソコン台化してるコールマンもようやく正当な利用法に・・・icon10

猪苗代♥BBQ 

















ダダちゃんが炭をおこすまで ミセスとココアは、もう店開きしてます。

この日は、朝に須賀川の小3の友達のママ友にメールしたら

「私達もお邪魔していい??」 
「もちろん!!」

と言う事になりマミー家初のお友達と一緒にBBQとなりました face02

なんかすごく嬉しい~♪ いつも家族単位行動だからほんと新鮮♥

パパさんも来てくれてダダちゃん初めてのパパ友getです !!

小3も友達が来てくれて大喜びです (^◇^)


猪苗代♥BBQ 

















家この家族も3人家族なので子供の遊び相手不足なんだよね~・・・・

二人は、ココアと一緒に遊んだり砂浜で山を作ってトンネル掘ったりと

楽しんでました。泥だらけ・・・・・(+o+)

でも、楽しい休日でした~磐梯山からの風もなかったしの~んびり

と自然に癒されましたよ ハートきらきら


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年09月20日 Posted byマミーちゃん at 10:25 │Comments(7)お出かけ

この記事へのコメント
あら、マミーちゃんたちも猪苗代だったのね!
(わたしたちは裏磐梯だったけど・・・^^;)
昨日はお天気はあやしかったけど、暑からず寒からず火をおこして楽しむにはいい気候だったね!
お友達ファミリーと一緒だったなんて楽しそう~♪
今日は連休最終日。雨降りですね・・・><
わたしは今日もまた走りに行こうかと思っていたけど、明日に備えて休みましょう&オウチのことをやりましょうって事なのかな?
Posted by あおいあおい at 2010年09月20日 11:21
★あおいさんへ

そうそう(^◇^)私達が眺めてた磐梯山にあおいさん達は、優雅なランチしてたんですね・・・・

炭と戦ってました・・・

ほんとに暑くなく寒くなくちょうどいい天気でした・・・

今日は、昼から晴れてきましたよ!!
今頃は、走ってるかな??
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年09月20日 14:26
今年の夏は暑すぎて、BBQも今の時期がいいよね♪
ココちゃんとミセスさんの寛ぎの図が微笑ましい(^^♪
久しく、BBQしてないわ~。
今度、ぜひお仲間に入れさせて欲しいです。
ホント、声掛けて~ヽ(^o^)丿
 
Posted by gogomiki at 2010年09月20日 18:31
BBQ楽しそう!
小3クンもお友達が参加でよかったですね♪

子供が大きくなってから全くBBQをしなくなった我が家。
BBQコンロは庭で風化しつつありますよ(汗)。
蚊が出没しなくなったら久しぶりにやってみようかな?
Posted by ふぉるな at 2010年09月21日 07:59
★mikiさんへ

mikiさん達がイルレガーロでランチそして桧原湖をサイクリングと大人休日を満喫してる頃私達は、炭おこし頑張ってました・・・。
そして小3は、スコップでどこまでも地球を掘ってましたよ・・・。
まぁ~友達が来てくれたから楽しかったです。

今度は、ぜひぜひ一緒にね~!!
お声かけます・・・

でも、私達のBBQは、ほんとにお気軽なので
万全の準備は、ないからね~!!


★ふぉるなさんへ

ふぉるな家のお庭があればわざわざ出かけなくても
いいですよね。あのロケーションならバッチリだし・・・
うちのBBQは、超簡単なものです。そしてコンロも
めちゃくちゃ小さいんですよ!!少人数しか無理です。

蚊は、いましたよ・・・
夕方になったらいっぱい出てきて・・・・
退散しました~虫よけは、必須ですね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年09月21日 08:08
皆で、お外でバーベキューイイですね^^
日曜はちょうどイイ感じの天気でしたよね♪
バーベキュー久しくやってないなぁ~
羨ましいです☆
Posted by TAKA at 2010年09月21日 23:26
★TAKAさんへ

天気がいい感じでしたね。
寒くなく暑くなくちょーど雲りで・・・!!
TAKAさん達の「大人休日」の方がいいじゃないですかぁ~!!
優雅なランチに桧原湖のサイクリング・・・
子供連れだと子供中心そしてうちは、もう一人ココア中心になって
しまいます・・(+o+)
でも、この日は、須賀川の友達も合流したくれたので
会話が弾んで楽しかったです~・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年09月22日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。