ランチ♥アーマテラス

  この日は、会社の本部から偉い人がまたまた来ました icon17

   朝から同行してお昼になって   「どこでランチしますか??」

偉い人達珍しく 「洋食系がいいなぁ~いつも和食だから・・・・」 face08

        思ってもみない回答に困惑・・・・・face07
 
 次の訪問先のアポまでかなり時間的余裕があったので

          「アーマテラス」 へ ・・・・ 星

ランチ♥アーマテラス 



  ・お肉ランチ(ハンバーグ)
  
  ・お魚ランチ(鮭)


   ・サラダ
   ・冷たいコーンスープ
   ・古代米 or ライ麦パン
   ・ヨーグルト


    1380円 (領収書下さい!!!)

 
  このお店で初めて食べました。
  お茶は、何度かした事あるんですが
  ランチは、初めて・・・・・(●^o^●)



ランチ♥アーマテラス 

















これは、前菜です♪ 一口ずつ6種類・・・ワインのおつまみにしたい~♥

偉い人達感激してました~ icon22

「こんなオシャレなお店 なかなかおじさんだけでは入れないから~ !!」 → 確かに・・・・・

ランチ♥アーマテラス ランチ♥アーマテラス
鮭のグリル (このソースがめちゃおいしかった)     ・ハンバーグは、八丁味噌と赤ワイン

創作洋食ですね・・・・(^.^)  たまには、会社でこう言うランチもいいねって話してました。

ランチ♥アーマテラス  




  


  しばしの休憩タイム・・・♪

  喜んで頂けてよかったです。

  (社内接待もいい所ですが・・・

     私もそれにのっかってます)







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年09月17日 Posted byマミーちゃん at 19:16 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
アーマテラスのランチは一度行ったきりです。
お肉もお魚もとっても美味しそうですね!
店内もステキなので、喜ばれたんでしょうね^^
初めに出てくるちょこちょことつまめる前菜が憎いですよね!
Posted by あおい at 2010年09月18日 05:47
★あおいさんへ

平日なのに結構来てましたよ・・・
雰囲気や食器もいい感じ・・・
出来れば駅前にあればいいのに~って思うお店でした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年09月18日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。