ビーフシチュー♥

   近頃、いっきに 秋の気配

そろそろ温かい食べ物の季節がやってきます

  この日は、ビーフシチュー 星

ビーフシチュー♥
 

  実は、ビーフじゃなく

   ポークなんです・・・(^^ゞ
  
   
  でも、美味しい♥ 十分です♪

   鍋もそろそろ~かな~??



同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年09月14日 Posted byマミーちゃん at 11:00 │Comments(4)food

この記事へのコメント
考えることはみんな一緒(^<^)?!
私も、この涼しさで、昨夜はかぼちゃのクリームシチューを作ったよ♪
日中、ビューンっと一気に暑さがぶり返すときがあるけれど、朝・晩はすっかり秋だもんね。
数日前のあの運動会はなんだったの?!って感じでしょ^m^。
Posted by gogomiki at 2010年09月14日 11:55
ビーフシチュー、1年位食べていません。

先日、クリームシチューは作りましたが、ビーフシチューも食べたくなりました(^_^)

ビーフシチューだと、ワインが飲みたくなりますf^_^;
Posted by みきりん at 2010年09月14日 15:29
美味しそうですね^^今度私も自宅で作ってみたいです♪
Posted by あすか at 2010年09月14日 22:27
★mikiさんへ

日曜日にジャスコ行ったら
もう「鍋」「鍋」へ「鍋」ののぼりが
立ってました。
そろそろ寒くなってきそうですね・・・・(+o+)
ほんとに朝晩は、寒いフリーズ生活スタートです。


★みきりんさんへ

クリームシチューも好きなんだけど
小3があまりクリーム系食べないから
どうしてもカレーとかビーフシチューとかハヤシとか・・・・
になっちゃいます。私的には、クリームシチューにバケットが
好きなんだけどね~・・・・


★あすかさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
超簡単!!ビーフシチューのルーを使ってるから・・・(^^ゞ
途中でカレーに変更も可です・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年09月15日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。