マック♥月見バーガー

  昨日の暑さは、何だったの !?

夜中から降り出した雨ですっかり秋→冬・・・寒い~icon03

でも、昨日日焼けした腕は、ヒリヒリと熱を持ってます。

 雨だし買いものがてらお昼は、小3がマックへ icon10

マック♥月見バーガー  ダダちゃん大好き

  月見バーガー 星

 
  これか~!!

  一口だけ貰いました(^◇^)

  マック♥月見バーガー

私は、ミセスとカツサンドを半分ずつ食べました(●^o^●)

雨だからジャスコは、いっぱい・・・・ icon11

子供達が、山ほど来てました・・・・ 偶然小3は、クラスメートに逢って

二人でゲームしたり本屋さんへ行ったりと楽しんでました。

明日は、振替休日 日本   小3にとっては、ウハウハです。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年09月12日 Posted byマミーちゃん at 16:01 │Comments(3)ランチ

この記事へのコメント
私も先週、月見バーガー食べました(^_^)

今日は雨なのに、みんなお出かけしてましたよね。

私もイオンタウンに行ったのですが、駐車場がいっぱいでした。
Posted by みきりん at 2010年09月12日 16:18
マクドにカツサンドも置いてあるんですね☆
自転車仲間と行くんですが、自分基本、ドリンクだけなんですよね・・・(おすそ分け頂くことは多々ありますが)
今度は、イロイロ食べてみよ☆

振替休日って何故かワクワクしますね^^
Posted by TAKATAKA at 2010年09月12日 21:46
★みきりんさんへ

イオンタウンにしようか悩んだけど小3がゲームしたいと
ジャスコへ・・・雨だしね・・・・
ジャスコも子供で一杯でした・・・・(^^ゞ


★TAKAさんへ

すみません・・・言葉たらずで・・・
カツサンドは、パン屋さんで買ったものです!!
マックには、ないですよ・・・!!!
ジャスコのパン屋さんです。
小3とダダちゃんは、マックを買って私とミセスは、
パン屋さんで好きなパンを買って
フードコートで食べました。いつものパターンです!!

今日は、振り替え休日・・・
前もって会社も休み取りました。
ゆっくり休みます~(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年09月13日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。