晴天(^◇^)

 

晴天(^◇^)  晴天 icon01

 暑すぎ~・・・・icon10

 UV効かず

 疲れMaxです face07

 晴天(^◇^)

一番うけが良かったのが 韓国のり巻き (^◇^)

パクパクっとつまみ易かったからかなぁ・・・・・

もちろんミセスの煮しめもクーラーで持って行ったので冷たくてgoodでした ♥

晴天(^◇^)














   あぁぁぁ!!

   疲れたぁぁぁぁぁ!!!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年09月11日 Posted byマミーちゃん at 17:48 │Comments(9)お出かけ

この記事へのコメント
秋晴れの中の運動会、よかったですね(^_^)

でも、ホント今日は蒸し暑かったですよね(>_<)

ミセスさんもマミーちゃんも、お弁当作りご苦労様でした!

そして息子さんも、おいしいお弁当も食べ、一生懸命頑張った事でしょうね(^_^)

今夜はゆっくりおやすみ下さい♪
Posted by みきりん at 2010年09月11日 18:23
今日は運動会だったんだ~。
炎天下での運動会、子供たちは案外平気なのかな。
父兄のみなさんは大変だね・・・。
おつかれさまでした。
それにししても、お弁当豪華!!
知ってたら、校庭のマミーちゃんちのブルーシートに乱入していたかも^m^?!
Posted by gogomiki at 2010年09月11日 22:15
もしかして運動会だったんですか?
お弁当とっても美味しそう♪
暑さの中、競技する児童も観戦する親の方も大変でしたね。
息子くんも暑さに負けず頑張ったんでしょうね!^^

私も息子の水泳記録会のとき、日傘で観戦してたんですが、
変なふうに日焼けしてしましたorz
Posted by ぴこりん at 2010年09月12日 02:47
お疲れ様でした~。
暑いけれど、無事済んでよかったですね。

マミー家のお弁当、一緒に食べたかったわ~(笑)。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年09月12日 08:24
どこかの料亭弁当かと思いましたよ!

昨日の青空の雲は秋らしく感じました(^_-)-☆
私、思わず車窓からカメラ向けましたもん。
Posted by olive at 2010年09月12日 08:42
★みきりんさんへ

確かに雨や順延になるよりは、いいのだけど
昨日は、マジ暑すぎでした・・・。
熱中症で早退するお子様もいたらしいです・・・
うちの子は、元気100倍でしたけどね。
朝早くからだったから昨日は、帰って来てから
何もしたくなくてチロルにパン買いに行ってそれが
晩ご飯でした・・・・(^^ゞ


★mikiさんへ

ブルーシートを引いたものの誰もそこにいませんでした!!
なぜならめちゃくちゃ灼熱地獄だったから・・・
みんな日陰を求めて・・・・(^^ゞ
腕が日焼けしてヒリヒリ~痛い痛い・・・・

ミセスは、私のママ友達と日陰の涼しい木の下で
お茶しながらだべってましたよ・・・(+o+)
私は、写真とったりビデオとったりと
おお忙しいで・・・・

ほんとに疲れました。今日もしんどいしんどい・・・・
でも、これでイベントが終わってよかった~
順延とかになったらテンションが持ちませんから~



★ぴこりんさんへ

UVしたけど汗で効かず・・・・腕が痛い~(T_T)
ダダちゃんは、サングラスの型がくっきりで
明日からの会社大丈夫なのか??なぞですが・・

天気がいいのが一番ですが親は大変ですよね。
ぴこりんさんの水泳大会もきっと今年は、
暑かった事でしょうね。

みんな日陰に異動してトラック周りには、シートだけが・・・・
この疲れは、長引きそうです・・・・



★ふぉるなさんへ

ほんとに疲れました(T_T)
暑くてそしてお弁当は、日々作ってても
運動会は、別ですもんね・・・・

昨日は、帰ってきて家族全員パタンキューでした・・・・



★oliveさんへ

実は、入れ物だけ料亭(らん亭)なんです・・・・(^^ゞ
前にダダちゃんが持って帰ってきたお弁当の
入れ物を綺麗にとっていたんです。
やっぱり普通の折りと違ってすごく入れやすかったし
見た目も良く見えました(^◇^)
ある意味関心しました。

中身は、至ってフツー・・・・
卵焼き、ウインナー、ミニ串カツですよ・・・・(+o+)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年09月12日 09:46
昨日親友ちゃんにお土産を届けに行ったときに運動会のアナウンスが聞こえてきて、「マミーちゃん土曜日運動会って言ってたな~」って思い出しました。
昨日はお天気がよくて暑いくらいの日でしたよね。
お疲れ様でした。
今日は雨降りで涼しいのでゆっくりと体を休めて下さいね!
それにしても美味しそうなお弁当だね~^^
マミーちゃんとミセスさんの合作。愛情タップリだね!!
Posted by あおいあおい at 2010年09月12日 11:11
お疲れ様でした^^
運動会、晴天に恵まれて良かったですね♪
その分、UVやら暑さ対策が大変だったようですが・・・
それにしても、美味しそうなお料理ですね☆
小3君が羨ましい^^
Posted by TAKATAKA at 2010年09月12日 11:55
★あおいさんへ

ほんとに天気良かったんだけど良すぎやし・・・!!
今でも腕がヒリヒリ~です・・・(^^ゞ
顔は、UVだけど体は、無防備な私でした・・・。
焼ける事にあまり抵抗ないんだけど
痛くなるのはイヤです。
お弁当は、中身は、ほんとにフツーだよ。
ちょっと頑張ったとしたらミニ串カツを朝から
揚げるのが辛かったくらいです。
今日は、振り替え休日・・・
ミセスも私も小3ものんびり休みます。



★TAKAさんへ

真っ青な空にたなびく国旗が可愛くて写真撮りました。
これぞ「ザ・運動会」って感じ(ちょっと幼稚園チックだけど)

そう言えば一番びっくりしたのが「つなひき」・・・(+o+)
この頃の綱引きって白組せーのー(この時赤組は、座ってます)
次は、赤組せーのーって順番に引っ張るの????
これって「綱引き」って疑問??
私達の時は、白も赤も一斉にひっぱりあいこしてたけど
なんとも白熱しない綱引きでした・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年09月13日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。