夏休み最後のパーティ♥

   先日、夏休み最終日にいつもお邪魔する

仲良しママ友宅で夏休み最後の日に子連れパーティ 星

      それぞれ持ち寄り・・・・icon25

夏休み最後のパーティ♥   


  小学校3年生の

  男の子5人が集合 icon10

  
  みんなでナポリタンを

  サクサクっと作り

  子供達に先に食べさせ


  後からママ達は、ゆっくり

  まったりタイムへ突入icon22






私は、いつもの簡単サンドイッチを持参 !!

夏休み最後のパーティ♥  

 ・厚焼き卵サンド
 ・ハムレタスサンド
 ・ポテサラサンド

 子供達もおいしいと言って
 たくさん食べてくれて嬉しい♥
 うちの小3は、サンドイッチを
 食べない子供なので
 子供達が私の
 サンドイッチをもりもり食べてくれて
 ほんとに感動(T_T)

    夏休み最後のパーティ♥

・チキンカツ
・しそチーズカツ

・happyberryのマフィン
・happyberryのパン
・happyberryのロールケーキ

・モーニングのムース

夏休み最後のパーティ♥ 夏休み最後のパーティ♥


  ご飯の後は、コーヒーを飲みながら
  
  お茶タイム コーヒー

  スィーツは、山のようにあります(●^o^●)

お昼前に行ってから夕方まで・・・・

子供達は、その間遊んだりプール入ったりその後は、お風呂入って・・・・

とってもいい夏休みの思い出になりました(●^o^●)

ママ友達とは、「明日から学校だね~・・・・」 「頑張って行こう・・・」 みたいな話して・・・

あっと言う間に時が過ぎました

いつも大人数でお邪魔ししてすみません(^^ゞ

それぞれの夏が終了しました。 



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年08月28日 Posted byマミーちゃん at 17:39 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
サンドウイッチ美味しそう♪
小3君食べないんだ・・・
自分が頂きたい^^;
それにしても、素敵なお宅で素敵な時間ホントイイ時間ですね☆
Posted by TAKATAKA at 2010年08月30日 21:39
★TAKAさんへ

サンドイッチは、小3全くNGです・・・なぜに??
ハンバーガーもNGやし・・・
唯一食べるのは、フィレオフィッシュのタルタル抜きです。
味しないし~・・・・(^^ゞ

ここのお宅は、いつ行っても楽しい物が満載なんですよ!!
ネットで色んなもの(決して高価ではないんだけど・・・)を
上手に購入して珍しい物がたくさんあります♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月31日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。