華林♥ランチ

      最近、ランチは、外食続き・・・・icon10

なので夜は、ほとんどお腹が空かなくて食べれません・・・・face08

     今日は、家族で 歩いて 「華林」へ 星

ここの 「食べるラー油 ・ 海鮮味」 購入が目当てなんですけどね (^◇^)

小3は、チャーハン ミセスは、 冷やし中華点心セット ↓

華林♥ランチ  華林♥ランチ

  ↑ 黒酢酢豚

   分けて食べました(●^o^●)

   ダダちゃんは、 「サンラータン」 汗かきかき icon10




華林♥ランチ  


  サンラータンって

  もっと辛くて酸っぱいと

  思ってたけど

  私的には、

  大丈夫でした・・・。

   

  あっ!!

  そう言えば

  焼きギョーザも食べてたよ

  ダダ & 小3・・・・・icon08


今日もすごく暑い一日でしたね・・・・ icon01

でも、我が家は、クーラーなし生活ですよ・・・・icon11

関西の暑さを思うとまだまだ涼しい方かも~・・・・

残暑が続きそうですが、皆様もお体気をつけて下さいませ~(●^o^●)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年08月22日 Posted byマミーちゃん at 20:23 │Comments(5)ランチ

この記事へのコメント
先々週の金曜日。
久しぶりの華林に 6時ちょっと前に着いたらもう満席。
残念ながらエビチリ諦めました(-_-;)

うちの息子も中華というと
よーくチャーハン頼んでいたっけなぁ。
男の子が好きなメニュー?
Posted by olive at 2010年08月23日 05:51
先週娘は東京のホテルの中華を食べたら、
ひとこと「華林の酢豚のほうがいい。」でした~。
私もここの味は好きです♪

家の息子も炒飯好きですね。

家族で仲良くお出かけのマミー家、
温かい感じが大好きです~☆
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年08月23日 10:49
★oliveさんへ

週末は、結構混むんですよ・・・
たまに前を通ると並んでる時あります!!
少し時間をずらせばいいだけど・・・・

チャーハンって男の子大好きメニューですね♥
絶対これ頼みます・・・でも、チャーハンに入ってる
エビ(めちゃ小さいよ)がダメで器用にエビだけよけますよ!!


★ふぉるなさんへ

でも、ここの黒酢酢豚は、おいしいと思います!!
私も神戸の中華に慣れてるからあまり
濃い中華は、苦手なんだけど
ここの酢豚は、別物です!!おいしい!!

うちは、基本家族単位で行動・・・・なんです。
だから誰かが
「行かない・・・」って言えばなぜか
全員行かなくなってしまうんですよ・・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月24日 10:02
ここ、近くなんで逆に行かないんですよ。。。
でも、酢豚食べたい!
しかも、この店エビスの生飲めるみたいだし(←こういうことは調べてます^^;)

男子はがっつり食べられる方がイイです☆
Posted by TAKATAKA at 2010年08月24日 23:25
★TAKAさんへ

TAKAさんも近く??
家は、超・超近くですよ(+o+)
ご近所さんだったりして・・・・??

そうでした!!エビスありました!!
年代物のエビスのラベルがきちんとした綺麗な額に
入って壁に飾られてましたよ(^◇^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月25日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。