ランチ♥

       夏休みも後残りわずか・・・・icon10

   お盆も過ぎて今日は、涼しく感じましたが・・・・face08

   小3の習い事の帰りに子連れで仲良しママ友達と

      オレンジペコでランチしました~icon28

   お子様テーブル と 大人テーブル に別れて座り
     子供達は、お子様オムライスプレートを食べて
  大人は、それぞれランチしてそのままゆっくりお茶タイム コーヒー

   子供達は、食べた後、公園でひとしきり遊んでました~男の子

ランチ♥ ランチ♥

  ママ友オーダー

  ・焼きカレーランチ  
  ・サンドイッチランチ

   私は、いつもの厚焼き卵ランチです(●^o^●)



ランチ♥ ランチ♥


  奥に座ってるママ友は、

   ・グリーンカレーランチ

  楽しい時間は、あっと言う間・・・・

  宿題やったぁ~?
  感想文どうだった~?


     子供達は、21世紀公園で思いっきり遊んでました(●^o^●)
      特に遊具は、充実してないけど広場があれば
    子供は、いろんなアイデアを出してどんどん遊べるんでよねきらきら黄色
  
ランチ♥


















        なぜか宇宙に巨大スイカが・・・・・face07

  皆様も残り少ない夏休み enjoy して下さいね~(^◇^)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年08月20日 Posted byマミーちゃん at 18:30 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
ママ達はママ達でおしゃべりを。
子供たちは楽しく遊ぶ。

こういう時間は大切ですね(^_-)-☆

厚焼き卵がボリュームあっておいしそう♪
Posted by olive at 2010年08月21日 09:31
★oliveさんへ

ほんとは、この厚焼き卵には、チーズも少し入ってマヨネーズで
はさまってるんだけど私は、いつもチーズ&マヨ抜きで
塩コショウで食べるんですよ・・・・
おいしいから一度どうぞ~
他にもランチメニューは、色々あります。
でも、平日がおすすめ。
土日だと同じ値段でもドリンクがつかないから注意です(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月21日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。