on the 眉毛♪

  小3 & ミセスが二人で神戸に帰郷中に

どうやらミセスが小3の前髪をカットした模様・・・・icon10

on the 眉毛♪

















    前髪 超 on the 眉毛なんやけど~・・・・・face08

      しかも まっすぐ パッツンです !!

実写版わかめちゃんよりわかめちゃんカットです・・・・はい~・・・icon08

       まるで 私の子供時代そのものです face07


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Until we meet again
怒涛の送別会♪
夜中の地震・・・
福島市へ♪
心には春を♥
福島も私もガンバ!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Until we meet again (2011-04-22 23:18)
 怒涛の送別会♪ (2011-04-15 20:49)
 夜中の地震・・・ (2011-04-08 08:03)
 福島市へ♪ (2011-04-07 07:59)
 感謝♥感謝♥感謝 (2011-04-06 18:21)
 心には春を♥ (2011-03-31 23:18)

2010年08月18日 Posted byマミーちゃん at 21:57 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
小3君は、間違いなくマミーちゃん似だよね?!
子供時代のマミーちゃんっていうか、今のマミーちゃんもこのまんま(^ム^)♪
Posted by gogomiki at 2010年08月18日 22:13
★mikiさんへ

そうかなぁ~・・・・私に似かな?
でも、子供って成長する時いろんな顔に
変わっていくんだよ・・・不思議??

この髪型間違いなく郡山には、いないかも??
しかもミセスは、後ろ髪も横とそろえて
ほんとにほんとにおかっぱにしようって言ってます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月20日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。