暑~いのにBBQ♪

     前から誘われていたBBQパーティ icon01

  いつも仲良くしてるママ友宅でお子様連れでGO icon28

お昼前に集合して色々用意してお昼になったらBBQスタートです星

暑~いのにBBQ♪  暑~いのにBBQ♪
 暑~いのにBBQ♪

          いつもお邪魔してるステキなお宅のテラスにて・・・・・♪

暑~いのにBBQ♪  暑~いのにBBQ♪

  夏野菜は、何もしなくても

  十分おいしいですよね♥

  とうもろこしが甘かった~♪

お子様達は、大喜びでした (●^o^●) 楽しく遊んだり プールに入ったりその後は、お風呂へicon10

暑~いのにBBQ♪

















そしてお風呂に入ってさっぱりしてからは、 とっても大きなスイカが face08 そしてかき氷したり・・・・かき氷

暑~いのにBBQ♪  暑~いのにBBQ♪

  子供達が遊んでる間私達は、

  涼しい部屋でお茶しながら

  色々お話してました コーヒー

  大人も子供もとっても楽しい一日でした icon06

 

いつもいつもありがとうです~(●^o^●) また しようね~♪ すっごく暑かったけどいい思い出です。













同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年08月08日 Posted byマミーちゃん at 16:27 │Comments(3)お出かけ

この記事へのコメント
ステキ~☆
お天気のいい日にこんなテラスでバーベキューなんていいですよね~^^
色とりどりの夏野菜がいいですね!
大人も子供もいい時間を過ごせたんだろうな~。
夏休み満喫~って感じで羨ましいっっ!!
Posted by あおい at 2010年08月08日 18:04
BBQイイですね♪
そして、素敵なお宅ですね☆
羨ましい^^
Posted by TAKATAKA at 2010年08月08日 20:40
★あおいさんへ

暑かった~・・・・男手がいなかったから炭も
おこしたりしたりして・・・しかもそれが出来なくて・・・
炭火というよりほぼ直火でした。
日頃汗かかない私ですが
かなりかきましたよ(^◇^)

苦労したけどいい思い出になりました。


★TAKAさんへ

ほんとにステキなお宅なんです。
いつもこのお宅に集合です。
炭が出来なくてすごく苦労しました。
ほぼ固形燃料で焼いた感じでした・・・・(^^ゞ

ステキなだけじゃなくてすごく機能的なお家なんです。

子供も大人もいつも

「いいなぁ~うらやましい~」って言ってます♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月08日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。