ラスク in 那須♥

  先日の土曜日に那須へショートトリップ icon17

久しく那須へ行ってない間に新しいお店がちらほらと・・・・

      そして発見 !!  人だかり face08

      どれどれ~と寄ってみました

        「那須ラスクファクトリー

  コゲパンダ屋さんに対抗??なのか~??

ラスク in 那須♥

















↑ 「和らすく」 これは、専用の食パンのラスクだそうです。

他にもメープルやアールグレイ、プレーンなどなどありました。

ラスク in 那須♥



  ディスプレーが

  すごくかわいい♥













私が一番気に入ったのが 「チーズペッパー」 ↓ おつまみ系です

ラスク in 那須♥

















那須海道沿いなので目立ちます、そして車が次々と・・・・

ハラダさんのラスクと言い今って全国的にラスクブームなの??

ラスク in 那須♥  ラスク in 那須♥

  店内は、新しくって綺麗☆彡

  そして試食が山盛り~(これ大切)

  コーヒーやお水もあり

  自由にどうぞ~♪って

  いたせりつくせりでした。




同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年08月03日 Posted byマミーちゃん at 08:10 │Comments(4)sweet

この記事へのコメント
私も先日発見しました~(*^。^*)
通り過ぎただけでしたが。。。(汗)

沢山の種類があっていいですね~☆
うんうん、試食は大切ですよぉ(笑)あはは☆

今度ぜひ行ってみたいお店です。
Posted by SAKURA at 2010年08月03日 09:20
私も前回那須に行った時、寄って来ました(^^)

ホントに、今ラスクブームですよね♪
Posted by みきりん at 2010年08月03日 10:04
そうそう、ここって以前は無かったですよね、
けっこうお客さんが入っているみたいでしたね。

那須もお店が色々できて、変わったなあと思います。
ラスクブームの火付け役は、
山形のシベールじゃないでしょうか?
あそこがいちばん最初にブレークしたような!?
Posted by ふぉるな at 2010年08月03日 13:14
★SAKURAさんへ

「那須のラスク屋さん」に少々飽きてたので
こっちに行ってみました。

ほんとに全種類の試食があったしコーヒーも飲めるし
すごくサービス満点でした。

今度行ってみて下さいね(●^o^●)


★みきりんさんへ

行った?
すごい人気でしたね。
みんなお土産にたくさん買ってました。
私も神戸へ送ろうと思って買いましたよ。
まさにブーム来てますね(^◇^)


★ふぉるなさんへ

山形のシベールは、神戸でもちょっと高級スーパーに
並んでましたよ・・・。
「すごい関西にも進出してる」って思いましたよ。

義理のお姉さんがラスク好きでシベールを
お土産に買ってました(何年か前に)

今は、たくさん色んなお店からおいしいラスクが
出て来てますよね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月03日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。