ランチ in 那須高原♥

  なんとな~く小3とミセスがいないと盛り上がらないマミー家・・・・icon10

  でも、せっかくの休日なのでダダとココアと三人で那須へGO icon17

    もしかして、那須に行くのって寒い時期以来??かも??

   まずは、那須海道でワンコOKのカフェでランチとなりました いぬ
那須は、ワンコ連れが多いからワンコOKのカフェやレストランもかなりたくさん・・・icon25

            今回は、 「ボリジ」 へ行きました♪

ランチ in 那須高原♥ ランチ in 那須高原♥
 
 牛スジのトマトソース
 
 ダダちゃんオーダー♥

私は、ダダのを少し貰って フレンチローストコーヒー を飲みました。
  
ランチ in 那須高原♥ ランチ in 那須高原♥

  このお店のラテス席なんて居心地が

  いいんでしょう~ キラキラ

  このまままったり~と動きたくない感じ!!

  涼しいしこのコーヒーも美味しいし・・・コーヒー


ココアもちょこんと座ってました。そして他の席にもワンコ連れが多数・・・・・

でも、すごく静か・・・・(+o+) みんなおりこうワンコばかりです。

ランチ in 那須高原♥  ランチ in 那須高原♥

  お店の一角に雑貨コーナーがあり

  私が飲んでるコーヒーcupも

  売ってました♥かわいいよね♪

↑ この空間がかなり気に入りました・・・・・!!

ランチ in 那須高原♥ ランチ in 那須高原♥

 ココアも久しぶりの那須を満喫♥

 マイナスイオン出まくってます・・・。

 緑が多いから

 すごく涼しく感じます~(●^o^●)



ランチ in 那須高原♥

  今度は、小3&ミセスも一緒に・・・!!

  さてゆっくりと遅めのランチの後・・・

  今からアウトレットへ・・・・・


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年08月01日 Posted byマミーちゃん at 18:47 │Comments(0)ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。