プレミアムロールケーキ♥

   最近話題のローソンのプレミアムロールケーキ ケーキ

      スプーンで食べるのは、知ってたけど

まさかスプーンがちゃんと付いてるとは、知りませんでした・・・icon10

       会社の若い衆が買ってきてくれました face02    いつもありがとぅねぇ~icon06

プレミアムロールケーキ♥   プレミアムロールケーキ♥


   ・プレーンロール
   ・チョコロール

   皆様は、どちらが好きかな??

   

          なんとなくチョコの方がクリームが美味しかった気が・・・・星

これって先にスポンジだけくるっと巻いてケースに入れ その後クリームを真ん中に
    
          絞って入れてるそうです。すべて手作業だってぇ~・・・・・face08

ちなみにこれは、セブンのロールケーキ ↓  以前に買ってミセスと半分ずつしたもの・・・・・

プレミアムロールケーキ♥



  これもフツーに美味しかったけどね。

  でも、スポンジがローソンの方が

  ちょっと上かも~??



  皆様は、どうでしたか??










  


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年07月31日 Posted byマミーちゃん at 09:23 │Comments(3)sweet

この記事へのコメント
ローソンのプレミアムロールケーキを食べた時の衝撃は忘れられません^^

その後、こういうタイプのロールケーキをよく見かけて食べてみますが、やっぱりローソンのが美味しいなと私は思います^^

ただ近くにローソンがないのが残念なところです(^_^;)
Posted by ange-bagel at 2010年07月31日 10:36
ローソン派です。
ってすぐ近所なので(笑)
でも侮れないおいしさで気に入っています。
同じ型でもう1種お高いのもありますが
まだ試していません。

やさしい若い衆さんでうらやましいです。
Posted by oliveolive at 2010年07月31日 12:52
★ange-bagel さんへ

たしかに美味しかった~♥
コンビニにしてはリッチ感ありますよね・・・
ちゃんとスプーンも付いてるし・・・・OLがお昼に食べても
手が汚れない様に考えられたと聞きました。
色々考えますよね~コンビニってある種日本の文化かも??


★oliveさんへ

近くにローソンがないからなかなか遭遇しないんですけど。
確かに美味しかったです(●^o^●)

若い衆は、日中外回りしてる時に多分お水やコーヒーを
買うのにコンビニに寄るんだと思います。
その時に時々買って来てくれます。(いつもじゃないよ)

後、パチンコで勝った時にチョコレートやお菓子を持って来てくれます。
なんていい若者達・・・・(半強制的なんですけどね・・・)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月01日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。