ランチ♥

  先週の疲れがいまだとれず・・・・でも、朝から掃除と洗濯をして icon10

            ココア孝行しなきゃ・・・・icon10  

     ミセスがいない分お留守番ばっかりの毎日だし・・・・・いぬ

近所をくるっと散歩して 体をきれいに拭いたり、ブラッシングしたり・・・・face01

  お昼頃ダダちゃんが  「ランチ行こう~」 と言うので買い物がてらGO icon17

ランチ♥   ランチ♥

  
   ダダのリクエストでビストログリーンへ♥

   日曜日もプレートランチ1200円してます!!

   ・ホタテの舌平目包み蒸し     

      あっさりなんだけど下のトマトソースが
      いらないよぉ~(+o+)


ダダちゃんは、お肉料理の ・豚肉のチーズグリル をオーダーです

ランチ♥

















これも、下に同じトマトソースが・・・・・ icon10  ダダは、ランチは、初めてで

     「このトマトソースがいまいち・・・・」 と言ってましたが、

なんせ サラダ パン メイン コーヒー デザート で 1200円ですから~

         そんな贅沢は、言えません icon10

ランチ♥

  デザートのこのアイスが

  好き♥

 
  milkの味でおいしい~♪



  
  クーラーがきいてる店内で

  遅めのランチでした(●^o^●)



  そろそろ帰らないと

  空がゴロゴロ~ icon05



       また、明日から怒涛の一週間が始まります・・・・・ !!

               忙しくなりそうですぅ icon11


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年07月25日 Posted byマミーちゃん at 20:21 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
夫婦水いらうでオシャレ~な休日ランチ。
マミーちゃんのイメージにピッタリだね(^^♪
トマトソース、評判がイマイチみたいで残念だね。でも、この内容で1200円なら仕方ない^^;?!
休日でも、主婦仕事は休めないし、あんまりムリしないでね~。
Posted by gogomiki at 2010年07月26日 10:38
★mikiさんへ

ぜんぜんオシャレな夫婦じゃないよ・・・
特に休日は、メイクもほぼしてないし
着るものも超カジカジです(^^ゞ

ビストロ=食堂やし・・・・

いつもこのランチってこのトマトソースやねん・・・

少し工夫欲しい感じです・・・・(T_T)

でも、@1200円やからしゃーないけど・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月26日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。