関西お土産達♥

    今日も暑い暑い一日でしたね icon01

 お昼の便でダダちゃんが関西から戻ってきまた icon20

 ココアと一緒に福島空港へ迎えに行ってきました いぬ

お楽しみのダダちゃんのお土産 星  待ってました~ !!

関西お土産達♥   関西お土産達♥


   ベルギーワッフル・マネケン♥

   懐かしいぃぃぃぃ(●^o^●)

   よく学生時代に友達と学校帰りに

   買って食べました(青春の味かも)


     関西お土産達♥  
   関西お土産達♥

外せない蓬莱の豚まん♥ 関西の豚まんの味です~・・・・おいしい~♪
 
関西お土産達♥

















        そしてなぜか「サバの棒ずし」 icon10

これは、福井県の名産品なんやけど・・・・って言ったら

伊丹空港で試食したらあまりに美味しかったから買ってきたとの事 !!

たしかに脂がのってて美味しかったぁ~♪ しそとガリのアクセントもいい感じ(●^o^●)

関西お土産達♥   関西お土産達♥


   どれもこれも美味しく頂きました♥

   なつかしの味・・・・・ face10

   ミセス&小3は、猛暑の神戸で

   夏休みを過ごしてます。

   二人がいないから静か静かです・・・・

   


同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年07月19日 Posted byマミーちゃん at 20:30 │Comments(6)food

この記事へのコメント
関西おみやげオンパレードですね(*^^)v
おいしそうなものばかり。
そして、東北ではお目にかかれないものばかり。
見ていたら お腹がすいてきました(笑)
Posted by oliveolive at 2010年07月19日 20:38
関西ですね~。
マネケンのワッフル、話にはよく聞いてましたが、
これなんですね、おいしそう!

懐かしい味ってほっとしますよね。
私も実家に帰ると地元の味を味わうのに夢中です~(笑)。
Posted by ふぉるな at 2010年07月20日 08:35
ダダちゃん、しっかりお土産を持って帰ってくるなんて、さすがマミーちゃんの教育が身にしみてる(^ム^)?!
「ベルギーワッフル・マネケン」って銀座にもあるよね?
私も大好き~♪
で、ヒカリモノ(←食べ物の方)好きの私には、「サバの棒ずし」も魅力です。絶対、おいしいでしょ(^^)!!
Posted by gogomiki at 2010年07月20日 13:54
★oliveさんへ

もうすっかり食べちゃいました(^^ゞ
マネケンのワッフルは、ほんとに15年ぶり位に
食べました~懐かしの味・・・・♥
少しトースターで温めて食べたらカリッとして
おいしかったです。


★ふぉるなさんへ

ほんとに懐かしの味です。
蓬莱の豚まんは、ほんとに関西の豚まんの味で
安心して食べれましたよ(^◇^)

ふぉるなさんもご実家へ帰られた時に
これは、絶対!!って言うのがあるでしょうね。
分かります~

ところで、昨日「夏祭り」で死にました・・・・・
今日ちゃんと仕事出来るか不安です・・・・


★mikiさんへ

しばらくupしてなかったから心配してたんだけど
東京満喫だったのですね(●^o^●)
だったらいいんです。よかった~(腰痛かな?なんて勝手に想像・・・)
オルセー私も行きたいなぁ・・・と思いつつ
東京の暑さを考えたら尻込み・・・・

マネケンは、全国にのJR構内にあると思ってました・・・
神戸は、JRの駅の構内にすごく小さなお店があって
いつも行列が出来てました(今は、どうかな??)

サバずし、美味しかった~
たまにうすいの物産展で見かけます。
羽田とか空港におおいお土産かも~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月21日 08:01
マミーちゃん、美味しいお土産のオンパレードだね!
いいな、いいな^^
さすがダダさん、ちゃ~んと美味しいものをゲットしてきますね!!
この豚まん、おしいよね♪
実家の父が通販で買ってたのを以前食べさせてもらいました。
そしてここのシュウマイも肉肉しくて美味しかった覚えが^^
わたしもさば寿司大好きっ!!
暑い季節にはサッパリとしていていいね♪
Posted by あおいあおい at 2010年07月21日 08:39
★あおいさんへ

豚まんは、私のリクエスト♥
後のは、多分ダダちゃんが自信が食べたかったんだと・・・・(推測)
でも、珍しくはずれなしでした・・・

ダダちゃんたま~にはずすから~・・・・(+o+)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月21日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。