関西へGO☆彡

        先日、先発隊でミセスは、早々に神戸へ行ってます icon20

             そして はじけてる様子です・・・・・icon10

     今日は、ダダ & 小3 が 福島空港から関西へ帰郷・・・・・icon20

           マミーは、ココアと一緒に郡山残留です face10

     しばしお一人様です。少し気楽やらやっぱりさみしいやら~・・・・

     飛行機まで時間があったので3人でオレンジペコでランチ コーヒー

関西へGO☆彡   関西へGO☆彡


   ダダちゃんも小3もオムライスプレート♥

   ここのオムライスは、定番の味♪

   小3もおいしいと完食しました (●^o^●)



関西へGO☆彡   関西へGO☆彡


   マミーは、厚焼き卵サンドイッチ♪

   ふわふわ厚焼き卵にカリッとした

   トーストがなんとも言えないんですよね~♥

   ダダと小3に一個ずつ取られました・・・・(+o+)



少しの間のお別れです・・・・ face10

そしてあの灼熱の関西の夏を堪能してきて下さいな・・・・・ icon01

めちゃ暑いから~・・・・ icon08  24時間クーラー生活です !!

そろそろ~空港へGO icon17  途中であまりの暑さにアイスを買って食べました !

関西へGO☆彡   関西へGO☆彡
  49線沿いのあいすの家♥
  次々とお客さんが・・・・


空港は、クーラーがきいててすごく涼しい~ icon20

関西へGO☆彡
  ウルトラマン健在

  そして相変わらず

  人少っ !!


  マミーが家に着く頃

  二人はもう伊丹に着いてます。


  ダダちゃんから即効メールで

  「暑い~関西の暑さや~!!!!!」


     とメールがきました。無事について良かった良かった(●^o^●)

       こっちは、今にもゲリラ豪雨が来そうな雲行き~ icon03

       楽しんできてね~・・・ いよいよ夏休みスタートです 星



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年07月17日 Posted byマミーちゃん at 21:28 │Comments(9)お出かけ

この記事へのコメント
お久しぶりです。
まずは小3君かわいい!!!

日本も夏休みですね。
実はあまりのチケットの高さにこの夏の来日は断念せざるおえませんでした。
その代わりに11月に来日します。
その時にぜひぜひマミーさんにお会いするのを楽しみにしています。
関西人パワーとおもしろさ楽しみにしてますね。

一人の時間エンジョイして下さい。
Posted by アメリカの姉 at 2010年07月17日 21:52
マミーちゃんはいつ出発ですか?

しばらく独身生活ですか(笑)

気楽なようで、いつもいる人がいないと寂しいですよね。

帰省まで、お仕事もお忙しい事と思いますが、体調を崩さないように気をつけて下さいネ(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2010年07月17日 22:13
オムライスにサンドウイッチ相変わらず美味しそう♪
神戸に帰省なですね^^
関西の夏はそんなに暑いんですね・・・ココらも十分に暑いんですが・・・(特に会津と福島は^^;)
マミーちゃんさんは最後発なんですね。
Posted by TAKATAKA at 2010年07月17日 22:35
空港へ送るまでも
楽しい家族時間でしたね!仲良し家族ですぅ♪

マミーちゃん、一人で気をつけてくださいね。
鍵はちゃんとしめましたか?
目覚ましはセットしましたか?(明日はお休みだった)
ココアちゃん マミーちゃんを守ってくださいね!
Posted by olive at 2010年07月17日 22:48
★お姉ちゃんへ

久しぶり~♥
夏は、エアー高いよね・・・・
分かる分かる~!!
私もほんとは、USかバンクーバーに友達に会いに行きたかったけど
あまりの高さに断念・・・・同じく・・・・

11月ですね(●^o^●)

楽しみ♪

一人でenjoyしようと思ったけど以外といつも通りの生活です・・・・
今日は、ちゃんと7時に起きて掃除洗濯して・・・・
明日には、ダダちゃんが戻ってくるから迎えに行って・・・
ココアの散歩して~ですよ


★みきりんさんへ

私は、帰郷出来ないんですよ(T_T)
仕事休めないし、2、3日だけの休みで神戸に帰るのは
すごくもったいなくて・・・・高いから・・・
それなら仙台か東京行って買いものした方がいいと思って・・・
家族4人で神戸へ移動したら海外旅行分くらいの
お金がかかりますから…・セーブマネーです


★TAKAさんへ

私は、ココアと二人で郡山に残留組みで帰りません(T_T)
もったいないから・・・・せめて休みが一週間あれば
私も帰ったと思いますが・・・・仕事か゜休めないし・・・・

関西の夏は、ほんとに猛暑・熱帯夜・セミのあまりの騒音で目が覚める・・・。
そんな夏ですよ。

一晩中クーラーないと寝れません・・・・
そしてセミの声がうるさくて目が覚めて

外出時は、日傘とハンカチ(薄手のもの汗を吸うもの)が必須です。
日傘もおしゃれでするというよりほんとにきつい日差しをさえぎる為。

そして暑いからみんなかなり薄着です!!
あ~想像しただけで不快指数100%です。


★oliveさんへ

ご心配ありがとうです(●^o^●)
ちゃんとカギかけてねましたよ。
以外に目覚ましセットしなくてもいつも通り7時起床・・・・
もっと寝たかったのに・・・年ですね(T_T)

洗濯・掃除していつもと同じ生活・・・・
今日は、ココアと二人で那須へ行こうかそれとも
近所の公園かそれとも家でDVDか・・・・
今思案中・・・(^◇^)

明日は、ダダが帰ってくるから今日だけは、一人の時間満喫です
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月18日 08:35
小3クン可愛い~♪

ひとりでお留守番のマミーちゃん、
仕事のお疲れも癒して過ごされるといいですね、
ココアちゃんがいるからまだ寂しくないかも。

家飲みの準備は着々とすすんでいますよ~☆
Posted by ふぉるな at 2010年07月18日 15:11
今日は、ほんとにゆっくりしました~♥
ココアと一緒にのんびり~です。
家飲みすごく楽しみにしてます♪
私も何か持って行きますからね(●^o^●)
お楽しみに・・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月18日 20:56
マミーちゃんは残留組で、ゆっくりお一人様なのね!
たまにはいいよね^^
静岡も暑いけど、神戸の夏は暑そうだね~^^;;
せっかく実家に帰ってきてもクーラーのお部屋にいることが多いです、ワタクシ^^;;
しばらくはココちゃんとゆっくりしてくださいね☆
Posted by あおい at 2010年07月18日 22:28
★あおいさんへ

昨日は、ココアと二人でゆっくりしましたよ~
でも、以外と普通の生活・・・
近所のベニに歩いて買いもの行って
晩ご飯も好きな物を一人で食べて・・・・
チューハイも飲みました(^^ゞ

DVD見たり夜更かししたけど今日も7時には起きて家事をして・・・・
天気がいいから洗濯やふとんを干したり♪

お昼には、ダダが帰ってくるからお迎えに行きます。

静岡もきっと猛暑ですよね。体調に気を付けて・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月19日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。