当選♪ラッキー!!

  先日、雑誌「monmo」の懸賞に当選しました !!

      びっくり~ face08  初めて~ icon14

しかも初めて出したのに当選だなんて・・・・・

      家族で大喜びしました~ icon10

当選♪ラッキー!!






  華の湯のペアチケット・・・


  さてさて、誰が行く~???


  争奪戦開始ですね・・・・(+o+)










当たるもんだなぁと思ったので今度も出してみようと思ったマミー・・・・

欲が出てきました(笑)






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Until we meet again
怒涛の送別会♪
夜中の地震・・・
福島市へ♪
心には春を♥
福島も私もガンバ!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Until we meet again (2011-04-22 23:18)
 怒涛の送別会♪ (2011-04-15 20:49)
 夜中の地震・・・ (2011-04-08 08:03)
 福島市へ♪ (2011-04-07 07:59)
 感謝♥感謝♥感謝 (2011-04-06 18:21)
 心には春を♥ (2011-03-31 23:18)

2010年07月20日 Posted byマミーちゃん at 22:05 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
いいなぁ〜!

華の湯のビュッフェですかぁ。

ミセスさんと息子さんが帰郷している間、郡山でお仕事を頑張っているマミーちゃんとご主人が行くのはダメですかねf^_^;
Posted by みきりん at 2010年07月21日 05:50
★みきりんさんへ

有効期限が年末までだからやっぱり温泉は、
冬場の方がいいかなぁ~なんて・・・・

今は、暑くて温泉入ろうって思えなくて・・・・
もう少し寒くなるのを待ってます~(●^o^●)

にして、昨日の夜は、熱帯夜でしたね・・・
寝苦しかった~郡山では、珍しいですね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月21日 08:03
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
やっぱり、懸賞って出さないと当たらないですよねー。

私も2日前に、懸賞当たりました。
あ、ブログネタにしなくてはっ。

でもね、第一希望のって意外と当たらないもんだわー。
あれ、これ応募したっけ?てきなものが当たります(^▽^;)
Posted by ザベス at 2010年07月21日 08:39
おめでとうございま~す^^
すごいすごい、ラッキーだね!!
涼しくなったら楽しんできてくださいね~♪
面倒であんまり応募しないけど、わたしもたまにはやる気を出して応募してみよ~っと^^
Posted by あおいあおい at 2010年07月21日 08:42
★ザベスさんへ

ほんと懸賞と宝くじは、買わなきゃ当たらない・・・ですね。
初めて実感しましたよ・・・。

なんの懸賞当たったのか気になる~
ブログチェックしますね(●^o^●)


★あおいさんへ

私も超無精者だから懸賞って子供の時以来出しました・・・・
まさか・・・当たるとは・・・・

今度から出しまくろう・・・
きっとそうなったら当たらなくなると思う今日この頃ですが・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月21日 19:46
思わずMonmo盛夏号のハガキ確認してしまいました(笑)・・・出してみよう。
当選おめでとうございます!
お風呂がたくさんあるから楽しみですね(*^^)v
有効期限が長くていい商品です♪
Posted by olive at 2010年07月21日 22:02
★oliveさんへ

私も夏号出してみますぅ・・・・ちょっと欲が出てきました(●^o^●)
年末までOKだから・・・
寒くなったら4人で行って2人分は、自腹ですが・・・
ペアで当たったけどやっぱし家族みんなで行った方が
楽しめます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月22日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。