new♥ふたばやパン

  先日、小3のお稽古事の前に空き時間があったので

2人でリニューアルした「ふたばや」さんへ行ってみました !!

new♥ふたばやパン

















新しい & 広い & パンを陳列してる棚には、引き戸式のショーケースになってます。

         自分で開けてパンをとるシステムです きらきらピンク

         真ん中には、焼き菓子のコーナー 

new♥ふたばやパン  new♥ふたばやパン

  お店でも、食べれるようになってますよ(●^o^●)

  ケーキもありました ケーキ

  広い~そして新しい~から気持ちいいです !!


パンの種類も豊富でした。おかずパンが多かったよ~サンドイッチも~!!

パンの日は、すごく混んでるとの事 (+o+)  店舗の隣に駐車場を建設中・・・・・ icon17

とってもリーズナブルで、街のパン屋さんですね (●^o^●)



同じカテゴリー(パン)の記事画像
うれしい再会♥
大丸地下♪
Xmasカンパーニュ♥
ビゴのパン♥
オバケパン♥
ペスパン♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 うれしい再会♥ (2011-04-06 08:18)
 大丸地下♪ (2011-01-06 10:10)
 Xmasカンパーニュ♥ (2010-12-22 08:12)
 ビゴのパン♥ (2010-12-15 08:26)
 オバケパン♥ (2010-10-21 08:27)
 ペスパン♥ (2010-10-20 18:56)

2010年07月17日 Posted byマミーちゃん at 11:07 │Comments(3)パン

この記事へのコメント
先日、ココのお店の前を通ったらリニューアル♪
でも、まだ入って無いんですよ・・・
ココのパン屋さんの御近所の小学校に通っていたんで子供の頃は良く食べていました^^
今度行ってみよ☆
Posted by TAKATAKA at 2010年07月17日 22:28
私も前を通るたびリニューアルしたお店が気になっていました!

駐車場ができるんですか!
今度は安心してパンを選べそうです(^^)

リニューアルしたお店に今度行ってみます♪
Posted by みきりん at 2010年07月17日 22:53
★TAKAさんへ

セブンの裏に学校がありますね・・・・そういえば・・・・
そこかな??

店内は、広くて綺麗でしたよ。

学校給食のパン屋さんなのかな?
創業がかなり前みたい・・・新聞の切り抜きを
見ました(●^o^●)


★みきりんさんへ

広くて綺麗なお店でケーキもありました。
パン屋さんのケーキだけど安くておいしそうだったよ。
ロールケーキが人気みたいですよ。

私も今度買ってみようと思います(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月18日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。