神戸スィーツ♥

      義理のお兄さんファミリーから

  小3のお誕生日祝い&お菓子が届きました~icon06

毎年、お互い 「誕生日」と「Xmas」、「お年玉」は、やり取りしてます。

お兄さんファミリーにも男の子が一人=小3のいとこです(^◇^)

でも、中学3年生だから受験の真っただ中 icon10  大変です !!

が、しかし~ !! 小3と違いとってもよく出来るいとこで、バスケ部キャプテンで

成績は、学年で1番 face08  も~びっくりの秀才です・・・・・(ほんとにいるんですね文武両道)

神戸スィーツ♥   神戸スィーツ♥

  届いたのは、神戸でも人気の

  「レーブドシェフ」の詰め合わせ♥

  TVチャンピオンのパティシエです。



小3の大好きなゼリーやキャラメルのコンフィチュール、焼き菓子などなど・・・・・

いつもおいしい物ありがとうです(●^o^●)

そして受験頑張ってね♥ 遠くから応援してます!! わが一族きっての期待を背負ってます。

末は、官僚との声が・・・・・!!  頑張れ~ 日本












同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年07月13日 Posted byマミーちゃん at 15:21 │Comments(3)sweet

この記事へのコメント
神戸スイーツ、嬉しいですね!
甥ごさん受験なんですね、文武両道素晴らしいです~♪

入試もきっと大丈夫、マミーちゃん達の応援もついているし!
Posted by ふぉるな at 2010年07月13日 20:17
マミー家にはいつも美味しいものがいっぱいで羨ましいです♪
そしてそのいとこ君もまた羨ましい♪♪
血筋は一緒なんですから小3くんもきっとあとに続くでしょう^^
まずはいとこ君ガンバレ~!!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2010年07月14日 00:54
★ふぉるなさんへ

そうなんです・・・受験生だから大変ですよね
この夏が勝負ですよね・・・・
でも、昔から成績優秀だったから
私達、外野は、安心して見守ってます・・・・

最近は、ぜんぜん逢ってないから大人になったんだろうなぁ


★びこりんさんへ

同じ血筋とはいえ、うちの小3とこのいとこは、真逆なんですよ。
ほんとに・・・・トホホですが・・・・

神戸の公立の一番いい学校を狙ってるみたい・・・
それ聞いた瞬間のけぞりました・・・・(+o+)
ずごーい!!

でも、今思えばこのいとこ君が小3の時から
ずーっと一貫してその高校へ入学って言ってたから
いよいよ実現の日が近づいてきてます。

遠くから見守ってます♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月14日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。