日美庵♥お弁当

      ダダちゃんのお弁当シリーズ♪

            久々~星

しかも今日は、日美庵の豪華なお弁当でした (^◇^)

日美庵♥お弁当

















  このおかずに対してご飯がなんとも上品だ事・・・・(+o+)

日美庵♥お弁当
 

  ちいさな別の入れ物に

  ちいさなおにぎりが

  3つです・・・・。


  お弁当のおかずが

  多種多様♪

 
  みんなで分けて食べても

  大満足でしたよ。

  いくらのお弁当なんやろぉ~???




生麩の田楽がおいしかったぁ~!! 関西っぽい味でした・・・・(●^o^●)

ごちそうさま~・・・・またお願いします~!!



同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年07月12日 Posted byマミーちゃん at 22:29 │Comments(2)food

この記事へのコメント
贅沢なお弁当ですね!
いつもダダさん、いいお仕事しますよね^^
そうそうココのご飯って、ちょびっとなんですよね!
そしてお料理もひとつひとつ上品で美味しいですよね^^
いいな~、わたしも久々食べたいな~。
Posted by あおいあおい at 2010年07月12日 23:58
★あおいさんへ

日美庵とらん亭のお弁当が一番うれしいかも~♪
味付けも薄味なので好き♥
そして中に絶対入ってるサーモンのスモーク
金紙に包まれてるやつがすごくスモークの香りがして
好きなんですよ(●^o^●)
あおいさんなら分かるよね~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月14日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。