素敵♥時間・・・・

  今日は、待ちにまった お料理レッスンの日 星

前回のレッスンは、仕事で行けなかったので今日は、

    とても楽しみにしてました~(●^o^●)

素敵♥時間・・・・

















     夏のエスニック系のお料理がずらり !!

素敵♥時間・・・・

















       ・カラフルなおつまみ生春巻き♥

    パプリカやキュウリと一緒にあげぱんを巻いてます

       食感がさくさくとしてかなり美味しい~ハートきらきら

素敵♥時間・・・・

















      ・(一番手前) マレーシア風のサラダ
      ・チャーハン (炒めないんですよ)

素敵♥時間・・・・  素敵♥時間・・・・

   
     ・ルビーフルーツ

     ローズヒップティシロップの中に
     ライチやパイン、ナタデココ
     白きくらげが入ってます♥


     ・コーヒーとプティフルール



素敵♥時間・・・・   素敵♥時間・・・・

    ↑ ブラッドオレンジのゼリー

     可愛くて&美味しい♥

     暑い日にぴったりのデザートです。


   いつも素敵なテーブルセッティングですよね~(●^o^●)

おいしいお料理と楽しい会話であっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

いつものお昼は、会社でパタパタしてお昼もそっけないものばかりの毎日ですが
    レッスンの時だけは、お昼からゆっくりまったりとお食事です icon28

                 癒されました~♪

素敵♥時間・・・・   

  そして私と同じくらいこの料理を

  楽しみにしてるのが

  私の家族です(^◇^)

  

   小3は、このチャーハンを

   二杯もお代わりして

   「マミーもっとないの???」

   だって・・・・(^^ゞ




    ダダちゃんもすごくおいしいと言ってたべてました キラキラ

ほぼローティションのマミー家の食事と違っておいしく&珍しいメニューなので

            家族は、すっごく喜びます!!

       そして最後に・・・・実は、今日は、結婚記念日 icon06

        ダダちゃんがワインを買ってきてくれました!!

素敵♥時間・・・・





   おいしいお料理と

    おいしいワイン♥



   今日は、ほんとにいい一日 face02

 
   明日からまた仕事頑張れそうです


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年07月06日 Posted byマミーちゃん at 22:56 │Comments(7)ランチ

この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます!(^^)!

ご主人、ワインを買って帰るなんて、やっぱり優しくて素敵ですね♪

おいしいお料理とワインで、素敵な記念日となったようですね♪

これからも、いつまでも仲良しご夫婦で(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2010年07月06日 23:15
結婚記念日おめでとうございます☆
素敵なお料理に素敵なワイン間違いないですね♪
Posted by TAKATAKA at 2010年07月07日 01:49
結婚記念日だったんですね~。
おめでとうございます!
言ってくださればお祝いしたのに~。

マミーちゃんご夫妻の記念日に、うちのお料理がお役に立てて、
私も嬉しいです~♪

チョコレートありがとうございました!
豪雨をかきわけて帰ってきた娘が「おいしい!」って、
喜んでいました。
Posted by ふぉるな at 2010年07月07日 07:21
御結婚記念日オメデトウございます(o^-^o)
ワインで乾杯いいですね〜☆ 覚えていてくれる素敵な旦那様ですね♪

ふぉるなさんの料理教室、お料理といいセッティングといい、ホント素敵ですよね〜
Posted by SAKURA at 2010年07月07日 08:21
オメデトバズーカ砲発射!! ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン

すいません、よくわからん絵文字です。(^▽^;)


さすが、マミー一家☆彡
食べ物にしても、だだちゃんにしても、素敵だワー。

福島の田舎の家族にはない演出です☆彡

これからも、仲良くd(^-^)ネ!
Posted by ザベス at 2010年07月07日 08:44
夏らしいお料理とテーブルセッティング、素敵ですねぇ☆

結婚記念日おめでとうございます!

美味しい料理と楽しそうな食卓が想像できます^^素敵な御家族ですね☆
Posted by ange-bagel at 2010年07月07日 13:27
★みきりんさんへ

ありがとうです(^◇^)
たまたまこの日がレッスン日だったから
助かりました。お持ち帰り出来たお料理で
十分素敵な食卓に・・・・ラッキー♥


★TAKAさんへ

いつも買うベニさんの安いワインじゃなく
ダダちゃん少し奮発してくれました。
開けるのが楽しみ♪
おいしいチーズとバケットで飲みたいです。


★ふぉるなさんへ

たまたま結婚記念日だったんですよ・・・
でも、そんなに気にもかけてなかったのだけど
毎年特別なお祝いは、あまりしないんですよ・・・
なぜかと言うと3日が小3の誕生日で
お祝いするから6日は、たいてい「おめでとう」
位なんです。でも、今回は、ふぉるなさんの
お料理が素敵なお祝いになりました。
ありがとうございます。

チョコ、娘さん喜んでくれてよかったよかった~


★SAKURAさんへ

ダダちゃんは、もしや自分が飲みたかった??疑惑が・・・・
でも、ちゃんと買ってきてくれて(豪雨の中)少し
嬉しかったですよ。

ふぉるなさんのお宅は、いつも癒されます(^◇^)
素敵ですよね~♥


★ザベスさんへ

ありがとうございます。
ぜんぜんフツーの一家ですよ家は・・・・(^^ゞ
のほほんさんとザベスさんもいい感じでは??

日々の中の家族の記念日ってささやかだけど
楽しい一日ですよね。

でも、この日は、すごい豪雨でしたよね・・・


★ange-bagel さんへ

ありがとうございます(^◇^)
お料理レッスンの日があって豪華な食卓となりました。
ラッキーです。いつもは、特別な事は、しないから・・・・
ふぉるな先生のお料理は、いつも新鮮で
そして手軽に出来ておいしいんですよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月08日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。