ミニ四駆cup♪

  この日は、小3が待ちに待った 「ミニ四駆のプチ大会」 星

   私には、全くの意味不明・・・・そもそも何それicon08

小3も初めてだったからすごくドキドキしながらそしてワクワクしながら

見事に男の子ばっかり~ 男子校ってこんな感じかも?? 悪くなんやん(●^o^●)

ミニ四駆cup♪   ミニ四駆cup♪

   それぞれ自分のマシーンを持参して
   タイムを競います。

   へぇ~・・・でも、どれも同じ速さなんちゃうのん??

   違うみたい・・・icon10

   モーター替えたり重りなどで改造してるぅ・・・

全く付いていけない世界です・・・・face07

熱気がすごくてうるさいし~私とママ友は、たいさんして二人でお茶してました・・・・コーヒー

私とママ友は、涼しい場所でゆったりとお茶を楽しんでた頃レースは、白熱してたみたい・・・

ミニ四駆cup♪   ミニ四駆cup♪

 
   ・シフォンケーキセット  525円

   安い~♪

   気づくとあっという間に2時間が経過
   そろそろレースも終わりかなぁ~と
   思いレース会場に戻ってみると
   表彰式してました♥


小3は、予選敗退・・・・でも、すごく楽しかったようです。

興奮してました~!!

ミニ四駆cup♪   ミニ四駆cup♪


   聞いてみると・・・・・

   このミニ四駆が流行ったのは、
   今30歳位の大人が子供だった頃

   めちゃ前やん icon08

   メカ好きっ子の心は、グッとつかんでました。
   小3もさらにマニアックな世界へ・・・・icon10




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年07月06日 Posted byマミーちゃん at 15:23 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
男の子はこういうのが好きなんですよね^^
ミニ四駆は大人でもハマっている人が居ますしね☆
小3君また楽しい物見つけちゃいましたね♪
Posted by TAKA at 2010年07月12日 18:02
★TAKAさんへ

やっぱし男の子って好きなんですね・・・。
でも、興味ない子もいるでしょ?同じ男の子でも・・・・??

うちの子は、ほんとにメカが好きです。

なんかこういうものを延ばせる「何か」ってないですかねぇ~・・・
家族でいつも話してますがその「何か」が分からないぃぃぃ(-.-)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月12日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。