ピスタチオジャム♥

とある会社の休みの日・・・・・

な~んにも予定なく家でグダグタしてると

メールが・・・・ icon30

神戸の仲良しいとこのAちゃんから face02   

  「今、北野のアクアレール(お店)の前で並んでるねん・・・・
  11時openやのにもうすでに5人並んでるわ。
  何か欲しいもんある???」

ってAちゃんずこい !!  この時間にもう北野にくり出してるとは !!

早速ネットで調べてメールしました icon10  そして送ってくれました~ 星

 ピスタチオジャム♥


















   ・ベリーベリージャム
   ・塩ミルクチョコ オレンジピール
   ・ピスタチオ・ピスタチオ

このビンもすごいかわいい~(お店では、ビンだけも売ってるみたい)

どれも魅力的なラインナップです♥

ピスタチオジャム♥
  ピスタチオバター♥

  すごい風味♪

  香ばしい~♪


  甘さ控えめで

  お料理にもgoodです。


  これは、新鮮 ♪










ピスタチオジャム♥   チョコは、

  大人のチョコ♥


  甘くなくオレンジピールが

  アクセントとなって

  すごいおいしい~♥


  これハマります!!

  ピスタチオジャム♥

ちゃんと蓋が別に付いてます。親切だなぁ~・・・・・さすがです (●^o^●)

ピスタチオジャム♥

  神戸・北野

  「アクアレール

  すごい人気なんだなぁ・・・・



  お店でgetしたよ~のAちゃんからの

  メールの中に、天気も良くて

  北野を歩いてたら


  「こんな時マミーちゃんがいたら

   帰りにカフェでランチでもしたのになぁ~」

 とありました・・・・。



寂しい思いは、私だけじゃなくAちゃんもしてるんだなぁ~とちょっと思ったよ・・・・・。

今度は、一緒に北野のオープンカフェでランチしよね♥

いつもいつもありがとう icon06



2010年07月02日 Posted byマミーちゃん at 10:20 │Comments(3)

この記事へのコメント
さすが神戸!
どれも美味しそうですが、ピスタチオが好みです~♪

マミーちゃんのお友達はグルメかつ、
フットワークが軽くていいですね~。
最近私は生徒さんや年下の若いお友達に頼ってばっかりです(汗)。
Posted by ふぉるな at 2010年07月02日 18:07
★ふぉるなさんへ

私が郡山に来てから出来たお店みたいで
私も知らなかったんですよ・・・。

HPみたら色々そそられる物がありました~。
すごく並んでるみたいですよ・・・。

この日のいとこのAちゃん行動力は、私も脱帽です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月03日 22:15
どの味も気になる~♪
でも、一番は「塩ミルクチョコ オレンジピール」かな。オレンジピールには目がありません。ちなみに、味の好みが私とピッタリのミセスさんのお気に入りは?
それにしても、羨ましいっ!!
かわいいビンにも、女子ゴコロがくすぐられる~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
Posted by gogomiki at 2010年07月03日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。