6月最後♥

  道端のあじさいが綺麗だったので思わずパチリ カメラ

6月最後♥   
  この天然色いいですよね♥

  さわやかで

  この形も好きかも~


  コデマリも好きだから

  私は、こう言うお花が
 
  好みなのかもしれません。


  小花がたくさん集まったのが

  かわいく感じます。

 
  みなさんは??

  ちなみにミセスは、アマリリスです 花p




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Until we meet again
怒涛の送別会♪
夜中の地震・・・
福島市へ♪
心には春を♥
福島も私もガンバ!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Until we meet again (2011-04-22 23:18)
 怒涛の送別会♪ (2011-04-15 20:49)
 夜中の地震・・・ (2011-04-08 08:03)
 福島市へ♪ (2011-04-07 07:59)
 感謝♥感謝♥感謝 (2011-04-06 18:21)
 心には春を♥ (2011-03-31 23:18)

2010年06月30日 Posted byマミーちゃん at 17:27 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
マミーちゃんは可憐なお花が好みなんですね、きっと。

私は色は紫や白いお花が好きなんですが、
形というより質感が気になって、
オールドローズや牡丹、芍薬、ポピーなどの、
花びらが柔らかいタイプに心ひかれるんです♪

今の季節のアジサイもいいですね☆
Posted by ふぉるな at 2010年07月01日 08:07
★ふぉるなさんへ

ふぉるなさんは、柔らかい花びらですか・・
なんかイメージです。やさしいそして凛としてる
感じのお花ですね。
ヨーロピアン系ですよね♥
Parisっぽい映像が浮かんできました。

アジサイのあの絶妙なグラデーションが好きなんですよ♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月01日 08:40
ミセスさんの好きなアマリリス。「パッカ~ン」ってやつだよね(^ム^)?
マミーちゃんはもっとゴージャスで華やかな花が好きかと思ったわ。
丸い形の紫陽花もカワイイし、一輪(というのかな)で見ごたえのあるアマリリスもステキ♪
私は今の時期なら蓮の花が好き。
Posted by gogomiki at 2010年07月01日 20:20
★mikiさんへ

mikiさんは、蓮の花ですかぁ~
詩的ですね・・・
そして創造深い感じがしました。

みんなそれぞれ好きな花の好みがありますよね・・・

私は、意外に素朴系が好きなんです・・・
かみす草とかね~

似合わない~って言われますけど・・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月01日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。