さくらんぼカクテル♥

  先日金曜日に「比内屋サスケ」の後の二件目・・・ワイン

   私も久々のフルーツバーの「アイカ」へ 星

金曜日、そしてW杯の影響?? 店内は、一杯でガヤガヤ~!!

話してても声を張らないと聞こえないくらいの騒がしさでした・・・・(^^ゞ

さくらんぼカクテル♥   お連れ様は、

  今が旬の「さくらんぼのカクテル」

  すご~い!!

  佐藤錦がこんなにてんこ盛り~face08

   さくらんぼカクテル♥

私は、いつもの「スイカのカクテル」♥これ大好き♥いつも裏切らない美味しさです♥

ソルティーな感じとスイカがマッチ icon06

でも、ここのカクテルは、かなりきついお酒がブレンドされてるので調子に乗っては

いけませんicon10 これでいつも撃沈なんだから~・・・・学習能力学習能力です・・・・










同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年06月28日 Posted byマミーちゃん at 19:25 │Comments(4)お出かけ

この記事へのコメント
こちらのお店は人気ありますよね!
さくらんぼのカクテル、とっても贅沢ですね~^^
ここって飲みやすいカクテルが多いからグイグイいっちゃうけど、アルコールだから気をつけないと確かに撃沈しますよね^^;
Posted by あおいあおい at 2010年06月29日 05:59
★あおいさんへ

そうなんです~調子にのって飲んでたら最後に階段がほふく前進状態です。なんど撃沈したことか??
この日は、学習能力が働き一杯だけで我慢しましたよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月29日 08:41
確実に女子うけするお店ですよね^^
さくらんぼが半端無く乗ってますね♪

自分も偶然ですが、先週の金曜ココに行きましたよ☆
Posted by TAKA at 2010年06月29日 10:41
★TAKAさへ

えぇぇぇぇ~!!
じゃあの場にいたの??
すっごい人が多かったですよね~って時間帯が違うかも?
私は、結構遅くに行ったんだけどね・・・・(^^ゞ

もしかしてニアミス? 私いました??

TAKAさんは、あのお店では何飲むんだろう・・・??
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月30日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。