happyberry♥in矢吹

  ダダがゴルフの帰りに「happyberry」でマフィンとパンを icon06
      ダダちゃんいつもより頑張ったやん♪

だけど帰ってきて

「すごい混んでたけど誰もマフィン買ってなかったでぇ~

           みんなロールケーキ買っとったわぁ~」って・・・・・

       だってあそこロールケーキがメインやし・・・・ icon10

       その事知らなかったみたいです。どんだけ~ icon08

happyberry♥in矢吹

 ・季節のマフィン
 ・オレンジ&クリームチーズ

 ・プリン

 


 








happyberry♥in矢吹    happyberry♥in矢吹

季節のマフィンは、ソラマメとウインナー玉ねぎなどが入ってましたが
ん~・・・・なんだか味がしまってない感じです。

オレンジ&クリームチーズは、まちがいなく甘い系でした。

どちらも美味しいけど私好みじゃなかった・・・・(^^ゞ ごめん・・・・

でも、今回の大ヒットが ↓  このバケット !!

happyberry♥in矢吹  

  カシューナッツ&クランベリー

  のバケット♥


  これがすごーい

  美味しかった~♥


  これは、リピです。

  他のパンも食べてみたくなりました。


  しかも180円・・・・

  マフィンより安いしね(●^o^●)







同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年06月27日 Posted byマミーちゃん at 16:24 │Comments(9)sweet

この記事へのコメント
見ただけでバゲット美味しいってわかります!
ハッピーベリーってパンあったんですね!
私ケーキとマフィンしか知りませんでした。

それにしてもダダちゃんは気がつくご主人さまですよね。
うちの夫ではありえませんよ(笑)。
Posted by ふぉるな at 2010年06月27日 19:54
ハッピーベリー未体験の私、みなさんマフィンを絶賛されてるので、食べてみたいなぁと思っていたのですが、グルメなマミーちゃんがおいしいと言うバケットの方が、もっと惹かれます!!
Posted by みきりん at 2010年06月27日 23:28
わぁ~!いいですね^^

マフィンもまた食べたいと思っているのですが、このバゲットも是非食べてみたいです♪

お手頃価格もいいですね^^

以前行った時は、フォカッチャを買ったのですが、美味しかった記憶があります。
Posted by ange-bagel at 2010年06月28日 06:33
★ふぉるなさんへ

私も初体験でしたパンは・・・・。
昔は、なかったですよね。
最近なのかな???
何種類かあるみたいです。
今度は、自分で行って色々物色したいです。

気の利く夫と言うより自分が食べたかったみたい・・・・


★みきりんさんへ

マフィンは、なんか前よりインパクトに欠けた気が・・・
バケットは、goodでしたよ。
もちろんロールケーキが一番人気なんだけどね・・・・
キャラメルロールがお薦めですよ。


★ange-bagel さんへ

フォッカチャもあるんですね~・・・
私は、パンが売ってるの知らなかったです。
行きたいと思いながらなかなか行けません・・・・
土日は、結構忙しくて・・・小3のおけいこなどで
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月28日 07:57
いつも、おみやげ(気がきいてます)はうれしいですね!

惣菜系が気になります。
ちょっと大きいので(?)私は半分でちょうどです(笑)

寄り道までしておみやげを買ってきてくれる
旦那様はなかなかいませんよ(^_-)-☆
Posted by olive at 2010年06月28日 08:56
マミーちゃんがリピ買いしたくなるパンと聞いたら、やっぱり食べてみなくちゃでしょ(^^♪
バケットなら自転車で買って帰れるし・・・って(^ム^)
Posted by gogomiki at 2010年06月28日 21:10
★oliveさんへ

一日ゴルフこの日は、仕事ゴルフじゃなく遊びゴルフだったから
家族に悪いと思ったのでは??
私達は、ぜんぜんダダちゃんいなくても気にしてないのにねぇ~(+o+)

3人(ミセスと小3)で楽しくぶらぶら~出来るし・・・・(笑)
もしかして帰りにアイスクリームでも食べに寄ったのでは??
と言う疑惑が浮上です。


★mikiさんへ

うんうん!!
バケットgood!!
美味しかったよ。
食べてみて~!!

もしや自転車でGO??
遠いけど今や自転車部だもんね♥

天気のいい日に行ってみて下さいな♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月29日 08:39
バゲット美味しそうですね♪
ココのパン自分も好きです^^
お食事系マフィンはちょっと残念でしたが(自分も最初に食べた時のインパクトがあるのとCPの関係で『あれっ・・・』って思う時が・・・)甘い系は間違いの美味しさのようで☆
久々に行ってみようかなぁ~
しかし、イイ旦那様ですね^^
Posted by TAKA at 2010年06月29日 10:34
★TAKAさんへ

パン初めて食べましたがなかなかgoodでした。
でも、ダダちゃんセレクトのマフィンは、ちょっと・・・・?
トマトソース&チーズが一番無難なのかも??

他のパンも見てみたいです(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月30日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。