ワンプレートpart3♥

  今日は、ダダちゃん遅く帰ってくるとの事だったので

     ヘルシーに野菜だけのビビンパです星

ワンプレートpart3♥

















もうどうしましょう・・・・最近ワンプレートのメニューばかり考えてる私・・・・icon10

作ってる最中に もはやアイデアが・・・・・星

次は、あれにするぞぉ~!! でも、そろそろダダからクレームがきそうですが・・・・(^^ゞ


同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
牡蠣グラタン♥
ミッキーカレー♥
CoCo一番カレー鍋♥
ミセスのギョーザ♥
ゴーヤチャンプルー♥
夏野菜カレー♥
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 牡蠣グラタン♥ (2011-02-18 19:26)
 ミッキーカレー♥ (2011-02-12 18:23)
 CoCo一番カレー鍋♥ (2011-01-28 19:11)
 ミセスのギョーザ♥ (2010-09-20 19:27)
 ゴーヤチャンプルー♥ (2010-09-07 19:24)
 夏野菜カレー♥ (2010-09-04 10:28)

2010年06月23日 Posted byマミーちゃん at 21:25 │Comments(3)晩御飯

この記事へのコメント
きれいな盛り付けのワンプレート!♪
お皿洗いも楽で、助かりますよね。

うちはいつも大皿盛りに、
銘々がワンプレートって、よくやりますよ。
忙しいときはたいていこれです(汗)。
Posted by ふぉるな at 2010年06月24日 09:33
PART1・2・3それぞれ美味しそうですね♪
今回はお野菜たっぷりで、ヘルシーですね^^
次回のワンプレートも楽しみです☆
Posted by TAKATAKA at 2010年06月24日 13:28
★ふぉるなさんへ

なんかはまっちゃって・・・・(●^o^●)
そろそろ家族からブーイングきそうですが。
でも、見た目もいいし簡単なのに
豪華に見えるから~(笑)

カフェってだからワンプレートなんだなぁ~って
ちょっと分かる気がしました。


★TAKAさんへ

ありがとうです(●^o^●)
夏野菜がおいしい季節ですね。
うちは、野菜消費が高いのでそろそろ
「はたけんぼ」へ行かないとです!!
はたけんぼ行ったら玉木屋さんのロールへ
定番コースが決まってますよ♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月25日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。