ワンプレートpart2

  なんだか最近は、これに凝ってます・・・・icon10

    熱しやすく冷めやすい私です face07

今日のメニューは、キーマカレー(トマトソース入り)です。

ワンプレートpart2   ワンプレートpart2

温泉卵をトッピングして16穀米です。ダダちゃんの分です。

小3は、白米。

ミセス、案の定 パンに付けてコーヒーと一緒にコーヒー

ポテトサラダもさくさくっと作りました(●^o^●)

この余ったカレーは、何に変身させようかな~と今から考え中です・・・・


同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
牡蠣グラタン♥
ミッキーカレー♥
CoCo一番カレー鍋♥
ミセスのギョーザ♥
ゴーヤチャンプルー♥
夏野菜カレー♥
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 牡蠣グラタン♥ (2011-02-18 19:26)
 ミッキーカレー♥ (2011-02-12 18:23)
 CoCo一番カレー鍋♥ (2011-01-28 19:11)
 ミセスのギョーザ♥ (2010-09-20 19:27)
 ゴーヤチャンプルー♥ (2010-09-07 19:24)
 夏野菜カレー♥ (2010-09-04 10:28)

2010年06月21日 Posted byマミーちゃん at 19:27 │Comments(2)晩御飯

この記事へのコメント
キーマカレーに温泉卵って合うんだよね~。
カレーがまろやかになる♪
余ったカレーが何に変身したか気になる~(^ム^)
Posted by gogomiki at 2010年06月21日 19:46
★mikiさんへ

温泉卵を消費したいからカレーだったのかも??
ダダしか温泉卵食べないから・・・・(^^ゞ
トマトソース入れるとマイルドになっていい感じです。
ありがとうです。

小3が食べれるメニューが限られてるので
いつも同じになっちゃうんですよね・・・・

たまには、大人メニューにしたいんだけどね・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月22日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。