ランチinはまつ♥

あまり時間のない日に限ってミセスが

「今日のランチは、はまつ行こぉ~・・・・icon14

内心・・・・
「え~・・・・icon11」と思いながら

仕事が休みの日は、出来るだけミセスの行きたい所や見たい物を
優先させています。(←結構ストレスのもとかも・・・・??)

そしたら案の定出足が遅れたので数組待ってましたが
15分位で席に付けました・・・・きらきら黄色

ランチinはまつ♥  待ってる間に

 色うちかけの

 とっても綺麗な

 お嫁さんが
 
 通りました・・・・icon06

 ほんとに綺麗・・・

 結婚式って

 いいですよね~♥



そして私の好きな物

 ・ホテルのロビー
 ・出国前の空港ラウンジ

ランチinはまつ♥

















ここってホテルオークラ系だったのかな・・・? よく知りませんが・・・・

ホテルのロビーは、すっきりゆったりそして広々~♪
     (待ってる間に撮りました。)

お待ちかねのランチ♪ お魚をchoice 魚 が、しかし~・・・・!!

ランチinはまつ♥   ランチinはまつ♥

  美味しそうに見えるでしょうicon14
  それがすごいすごいしょっぱくて・・・・
  お塩を食べてる位・・・・

  なので全く食べられなかったの・・・・
  残念・・・・・face10(画像参照)


周りを見ると皆食べてたけどこれは、絶対しょっぱかったと思います。
お魚自体がしょっぱいお魚だったのかなぁ~・・・・・(-.-)

でも、その分デザートを食べましたよ。そしてコーヒーもお代わりしました コーヒー

ランチinはまつ♥
  ここのデザートは、好き♥

  小さくて色んな種類が

  味わえて・・・

  ホテルメイドだし~

  あっさり系の物が多いから


  ・ココアミニシフォン
  ・オレンジミニシフォン
  ・桃のムース
  ・抹茶プチケーキ

  帰りに小3&ダダに

  パンを買って帰りました。

  今日のランチは、はずれでした icon10



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年06月18日 Posted byマミーちゃん at 20:21 │Comments(3)ランチ

この記事へのコメント
ホテルのランチなのに、メインがそんなんじゃ残念ですよね><
でも、、そこは切り替えて美味しいものを楽しめるマミーちゃんは大人ですね!
わたしだったら、もっとウダウダ言ってると思う^^;(←つまりガキです)
ただホテルのロビーってなんだか優雅な気持ちになりますよね!
勉強会で伺っただけでも、気分がいいですもんっ^^
Posted by あおい at 2010年06月18日 21:04
トレールのデザート、お得ですよね!
私もつい欲張ってしまいますよ(汗)。

お魚しょっぱかったの残念でしたね。

ハマツ、オークラ系だからロビー似ていると思います。
あそこのロビーは和風な感じが落ち着くんですよね。
私も好きです~♪
お客さん見ているのも結構楽しいんですよね。
Posted by ふぉるな at 2010年06月19日 09:00
★あおいさんへ

超残念・・・・最近は、諦めてますけど・・・・(T_T)
ミセスは、結構言ってましたよ!!私が恥ずかしいくらい・・・
そして結局私は、一口しか食べれなくてもういいですって
言ったら「作り直します」って言ったけどなんとなくイヤな予感が
したから「いいです」って断ったのよ~

そしたらレジで10%の値引きになってたけどそれって妥当かな?

関西ならもっとサービスすると思ったよ・・・。


★ふぉるなさんへ

やっぱりハマツは、オークラ系なんですね。ロビーのじゅうたんの模様が似てたから・・・。私は、神戸オークラで結婚式したんですよ♥懐かし~・・・

魚は、なかりヤバイ感じでしたよ。

ホテルであの魚は、あり得ない!!って感じでした。
アネックスの方が料理は、おいしいですね。
でも、アネックスは、デザートがいまいち・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月19日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。