太っちょ焼きそば♪

  浪江町の「太っちょ焼きそば」を作ってみました~!!

B級グルメだけどすごく麺がもちもちしてとっても美味しかったです星

太っちょ焼きそば♪



 冷蔵庫にある野菜と

 牛肉で作りました。

 

 少し残しておいて

 次の日に小3のお弁当に・・・



 焼きそばパンですけど・・・icon10

 小3は、焼きそばパンが

 大好き♥



マミーも超楽チンなのでパンのリクエストだと嬉しいのです・・・・・


同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年06月10日 Posted byマミーちゃん at 20:23 │Comments(6)food

この記事へのコメント
かなりお久ぶりですね^^
いつも楽しみに拝見させていただいてました☆

浪江の焼きそば、仙台から相馬に向かう道の駅で
買ってからハマリました^^
正直 期待していなかったのですが、麺がモチモチで
美味しいですよね!
ついつい嬉しくてコメントしてしまいました(笑)
これからも、おいしいもの楽しみにしております^^/
Posted by なつひろ at 2010年06月10日 21:37
私太い麺の焼きそば好きなんです。
子供のころ馴染みの中華屋さんの焼きそばが、
多分手打ちの太い麺だったんですが、それが美味しくて~。

マミーちゃんの焼きそば思わず懐かしい気持ちで、
お腹がすいてきました~♪

焼きそばパンもグッドですね☆
Posted by ふぉるな at 2010年06月10日 21:37
浪江焼きそば美味しそう♪
地元なのに食べたこと無いんです・・・ケンミンショウでも見ただけ・・・
今度食べたいです☆
太い麺での焼きそばパンも美味しそう♪
Posted by TAKA at 2010年06月10日 23:46
★なつころさんへ

お久しぶりぃぃぃぃ(●^o^●)
ヤッホー!!嬉しいです・・・忘れずにいてくれてありがとうです。

この焼きそば私もすっかりハマりました。
ので焼きそばは、常にこの麺になる事でしょう・・・
そして付いてるソースもおいしかったです(*^^)v

★ふぉるなさんへ

この焼きそばの麺&ソース良かったです。
もちもちで美味しかったです。
私も太い焼きそばの方が好き♥
屋台の焼きそばってすご~い麺が細いですよね・・・・(^^ゞ

焼きそばパンは、小3が唯一好きなお惣菜パンなんです。


★TAKAさんへ

この焼きそばgoodですよ。ベニさんに売ってました。
また見つけたら買っちゃいそうです。
付属のソースも粉じゃなくてちゃんとソースなんです。
そこもいいですよね。

太い麺の焼きそばパンは、なんとなくもったいない気分・・・
パンにはさむよりそのままの食べた方がいいような。
まぁ・・・小3は、そこまで考えませんが・・・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月11日 08:06
太っちょ焼きそばは波乗りに行く夫によく買ってきてもらってます。
大好物(^ム^)!! 
我が家は、お勧めの食べ方通りに、豚バラともやしだけで焼いちゃうからほんとに簡単。もやしは大量投入います。
郡山のベニさんで売ってたの?
いつも売ってるのかな~。期間限定?
Posted by gogomiki at 2010年06月13日 20:00
★mikiさんへ

多分間限定とかじゃなくて仕入れたら売るって感じかも??
ベニ(堤下)に売ってましたよ。
もやし&豚バラシンプルで絶対おいしいですね。
今度は、そのバージョンでやってみます。

いや~この焼きそばは、おいしいわぁ~ハマった!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月14日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。